MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームをより快適にお過ごしいただくために

ホームゲームをより快適にお過ごしいただくために

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、アリーナでのホームゲーム観戦をより快適にお過ごしいただくために、下記のサービスを実施いたしますのでお知らせします。

また、川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲーム来場者を対象にアンケートを実施しております。お客さまから寄せられる様々なご意見も参考にさせていただきながら、今後も皆さまにお楽しみいただけるホームゲーム運営を目指してまいります。

初来場記念ステッカーをプレゼント

川崎ブレイブサンダースのホームゲームに初めてご来場いただいた方を対象に、「初来場記念ステッカー」をプレゼントします。当日の観戦チケットをご持参のうえ、場外の総合案内所の特設窓口で初来場の旨をお申し出ください。

また、初来場でお座席がわからない方のために窓口スタッフがお客さまのお座席までアテンドさせていただきます。お座席が探せるかご不安なお客さまはお気軽にご利用ください。

対象日
川崎ブレイブサンダース ホームゲーム公式戦全試合

対象者
川崎ブレイブサンダース ホームゲーム初観戦の方

配布時間
サンダーススクエアオープン ~ 試合終了まで

配布場所
サンダーススクエア内 総合案内所

車椅子エリアご利用時の駐車場確保

車椅子を利用される方専用の観戦スペース、車椅子エリアをご予約された方を対象に、とどろきアリーナ内にある専用の駐車枠を確保させていただきます。
また駐車場にご到着後は、会場のスタッフが駐車場から対象のお座席までご案内させていただきますので、お気軽にお申し付けください。

対象者
車椅子エリアご予約のお客さま(1席につき1台まで)

ご利用方法
下記のお問い合わせフォームより事前に利用希望の旨を事前にご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※詳細な駐車場所は当日、駐車場の警備員によりご案内させていただきます。

イヤーマフの無料貸出再開

ご来場される皆さまに、より快適な観戦環境をご提供させていただくこと目指し、イヤーマフ(防音保護具)の無料貸出を再開致します。
大きな音が苦手なお子様や、聴覚過敏な方など、ご来場いただく様々なニーズをお持ちの皆さまにご利用いただくより快適に観戦いただけるエンターテイメント空間の創出を図ってまいります。

貸出場所
サンダーススクエア内総合案内所

ご利用方法
総合案内所にて当日の観戦チケットをご提示いただき必要事項をご記載のうえ、お受取りください。お帰りの前に総合案内所の返却BOXまでご返却お願い致します。
※1F、2Fでの観戦に関わらずみなさま無料でご利用いただけます。
※数に限りがございますので、ご使用できない場合もございます。予めご了承ください。

貸出製品
イヤーマフ「EP-EM70」
貸出製品は遮音効果にすぐれたイヤーマフを展開されている株式会社JVCケンウッド様のご厚意によりイヤーマフEP-EM70をご提供いただいております。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る