MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ファンクラブ会員が選ぶ「月間MVP support by 和光産業」開始のお知らせ

ファンクラブ会員が選ぶ「月間MVP support by 和光産業」開始のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、2021-22シーズンファン クラブ会員が選ぶ「月間MVP support by 和光産業」を開催することを決定しましたのでお知らせいたします。

シーズンを通してクラブを応援いただいているファンクラブ会員の皆さまから、「MVP」という形で選手に想いを伝えられるイベントとなります。MVP受賞選手からのファンクラブ会員に向けてコメント動画をお届けする予定です。皆さまのご参加お待ちしております。

イベントサポート企業として、和光産業株式会社が就任致しましたので併せてお知らせいたします。

「月間MVP support by 和光産業」概要

レギュラーシーズンにおける川崎ブレイブサンダースの選手の月間MVPをファンクラブの皆さまの投票で決めるイベントです。

選出対象
対象はその月に川崎ブレイブサンダースに所属している全選手

MVP選手 選出方法
対象月に「活躍した」と思う選手1名に投票してください。
投票期間内に一番多く票を集めた選手がその月のMVPとなります。

参加対象者
川崎ブレイブサンダース 2021-22シーズン ファンクラブ会員
(会員コース不問、会員は誰でも参加可能です)
※投票期間中にファンクラブ会員である方が対象となります。

投票方法
投票期間や方法は、ファンクラブマイページ内「クラブからのお知らせ」をご確認ください。

投票結果の発表
ファンクラブ会員投票にて月間MVPに選出された選手は、ファンクラブメールマガジンにて発表いたします。
MVPに選出された選手には、和光産業より記念品が贈られ、ファンクラブメールマガジンにて喜びのコメント動画を公開いたします。

サポート企業

企業名
和光産業株式会社

所在
神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-3-17

代表取締役
矢口寛志

コメント
会場で熱く応援しているファンクラブの皆様が活躍してすばらしいと感じた選手を月間MVPとして表彰することで、選手のモチベーションアップと、選手ファンの皆さまにとっての1つの思い出となるようなイベントにしたいと思い、サポートをさせていただくこととなりました。
今シーズンも一緒に川崎ブレイブサンダースを応援していきましょう。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る