MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > カッテコとのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

カッテコとのオフィシャルスポンサー契約締結のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダース を熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、溝の口から武蔵小杉を中心に地域密着でフードテイクアウトのサービスを展開している「カッテコ」とオフィシャルスポンサー契約を締結しましたのでお知らせいたします。
同じエリアで戦っている川崎ブレイブサンダースに共感いただき、一緒に川崎を盛り上げていきたいという想いから今回の契約締結に至りました。

また、選手が着用するセカンダリシャツの袖にロゴが掲出されます。

企業概要

カッテコ
所在地 : 東京都渋谷区桜丘町20-4 ネクシィーズスクエアビル
事業内容 :武蔵小杉、溝の口等エリア中心に地域密着に特化したフードテイクアウトアプリの運営

カッテコ ホームページ

カッテコ様からのコメント

地域密着型テイクアウトアプリ「カッテコ」はこのサービスを通じて地元のおいしいものをもっと地元の方々に知って頂き、地域のお店とお客様との繋がりを増やしていこうという考えのもと生まれました。
アプリから簡単にお店を検索しメニューを選び決済して後は取りに行くだけ。受取時間の指定もできるので時間を無駄にすることなく地元のおいしいお料理を楽しめます。魅力的な個店が多く、グルメな方もたくさんいらっしゃるこの川崎市はサービススタートにふさわしい地域でした。
現在、溝の口~武蔵小杉のエリアで約80店舗の掲載、ユーザー5,000名の方がご利用されており、今後は川崎市全体に広げて行く予定です。
川崎がホームである川崎ブレイブサンダースを応援するとともにカッテコも認知度を高め地域のみなさまに愛されるようなサービスを作って参りますので今後も宜しくお願いします

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る