MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2/5,6 「&ONE days」2日間限定キッズMC募集のお知らせ

【12/25更新】2/5,6 「&ONE days Supported by 味の素」2日間限定キッズMC募集のお知らせ

更新情報

【12/23更新】
・応募締め切りおよび当選通知を更新しました。
変更前
応募締め切り:2022年1月12日(水)12:00
当落通知予定日時 : 2022年1月19日(水) 18:00ごろ
変更後
応募締め切り:2022年1月11日(火)12:00
当落通知予定日時 : 2022年1月12日(水) 18:00ごろ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2月5日(土)、6日(日)に開催する「&ONE days Supported by 味の素」において、アリーナMCを体験いただく川崎市内に在住または在学の小学生を募集をいたします。

試合前のショータイムに一芸に秀でた川崎にゆかりある方々にパフォーマンス機会を提供している「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」として、この2日間は「将来、一芸に秀でて輝く大人に成長して欲しい」という願いを込めて、川崎の選手・HCの紹介やヒーローインタビューなどアリーナMCの体験ができる場としてご用意しました。

試合当日アリーナにあなたの声を轟かせましょう!たくさんのご応募をお待ちしております。

実施概要

各試合1名ずつ、計2名のお子さまに以下の体験プログラムの提供を予定しています。

選手・HC紹介

試合前に川崎ブレイブサンダースの選手およびヘッドコーチの名前を読みあげます。元気な声でアナウンスして、チームにパワーを送りましょう。

時間
試合開始 約35分前

ヒーローインタビュー

ヒーローに選出された選手にあなたが考えた質問を1つ聞くことができます。憧れの選手にあなたの疑問をぶつけましょう。
※試合勝利時のみの実施となります

時間
試合終了後

家族で試合観戦

ご当選者様にはご家族分(3枚まで)の対象試合当日チケットをプレゼントいたします。ぜひご家族皆さまでご一緒にご来場いただき、素敵な思い出をお作りください。

席種
1F アリーナ ベンチ向かい側

枚数
3枚まで(参加者様分含む)
※4枚以上必要な場合はご自身にてご手配ください。

お名前入り選手直筆サイン色紙のプレゼント

キッズMCに挑戦してくれたお子様には、試合を一緒に盛り上げてくれたお礼に、当日ヒーローに選出された選手より、お名前入りの直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします。
※敗戦時はヒーロー選手の選出がないため、キャプテン#0 藤井選手の直筆サイン入り色紙となります。

「キッズMC」として、ゲームデープログラムやクラブ公式WEBサイトにてご紹介

試合当日に会場にて配布するゲームデープログラムや、クラブ公式WEBサイトに「キッズMC」として、お名前やお写真、動画を掲載いたします。

募集概要

日程
2022年2月5日(土)、6日(日)
※希望日程は選択可能です

定員
各試合1名

参加費
無料

対象
参加申込み期間時に川崎市内に在住または在学の小学1~6年生

当日の集合時間
開場前に実施するリハーサルにご参加いただきますので試合当日は午前中から会場にお越しいただけるようご予定の調整をお願いします。
詳しいスケジュールは当選者様にご連絡します。

事前オリエンテーションについて
当選者様は、オンラインツール「Zoom」を使用し、事前にオリエンテーションを実施いたします。
本イベント担当スタッフより、顔合わせを兼ねてオンラインにてご挨拶および、当日のスケジュールや動きをご説明させていただきます。

イベント参加時の注意事項及び当日の写真・動画撮影等について

・お写真・動画は、ご自身のお座席にて撮影をお願いします。
・Bリーグ観戦マナー上、動画撮影は、個人での利用を目的とした場合に限り、15秒以内の撮影のみ可能です。
・フラッシュを使用した写真撮影、および周囲の観戦の妨げになる大きな機材(望遠レンズ、三脚など)を使用しての写真撮影はおやめください。
・試合当日はメディア及びクラブによる写真・動画撮影を実施いたします。
 イベント参加時の写真や動画がメディア記事やクラブ制作物、公式サイト・SNS等に使用される場合がございます。あらかじめご了承ください。

オンラインツール「Zoom」の使用について

・事前オリエンテーションは「Zoom」(オンラインツール)にて実施いたします。予め、お客さま自身で「Zoom」に参加できる準備をご準備ください。
 なお、「Zoom」のご利用方法に関するお問い合わせは、クラブでは対応致しかねます。
・ネットに繋がる環境および機器は、お客様にてご準備ください。スマートフォンでもご利用可能ですが、画面サイズの関係上、パソコンやタブレットでの参加を推奨いたします。
・通信状況等により、映像の乱れや切断等が生じる可能性がございます。 また、予告なく配信を中止・中断する場合がございますので予めご了承ください。
・「Zoom」参加のためのネット通信量等は、別途お客様負担となります。

応募方法

川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウントを友だち追加し、指定のキーワードを入力して「キッズMC応募用アカウント」を追加していただき、指定セリフを参加者ご本人様のお声で録音してLINE公式アカウントのトーク画面へお送りください。なお、必ず保護者の同意を得た上でお申込みください。

応募締め切り
2022年1月11日(火)12:00

応募対象
川崎市内に在住または在学の小学1~6年生
※保護者様のLINEアカウントにてご応募いただいても問題ございません。

抽選結果の連絡
当選者様のみにクラブ公式LINEアカウントよりLINEにてご連絡いたします。落選者様へのご連絡はいたしません。
当落通知予定日時:2022年1月12日(水) 18:00ごろ

応募メッセージのセリフ
参加者ご本人様のお声で「お名前」と「年齢」をお話しください。意気込みなどございましたら、ぜひご一緒にお話しください。
アナウンスの上手さは問いませんので、明るく元気な声でお話しください!

応募の手順

【1】川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウントを友だちに追加。(すでに友だち追加済みの方は、手順②へ)

【2】トーク画面に、キーワード「キッズMC応募」を直接入力
サンプル
【3】「キッズMC応募用」アカウントへ『移動する』を選択。
サンプル
【4】「キッズMC応募用」アカウントを友だちに追加。
サンプル
【5】「キッズMC応募用」のトークルームでマイクのアイコンを押す。
サンプル
【6】画面下部に表示されたマイクボタンを押している間、録音が可能です。「お名前」「年齢」「意気込み」を録音してください。録音を終えて指を離すと自動的にトークに投稿されます。(※ボイスメモ等で録音した音声データを送付していただいても構いません。)
サンプル
【7】トーク画面上に吹き出しが表示されたら、送信完了。
サンプル
【8】「キッズMC応募用」のトークルームに参加を希望する日程を直接入力
希望日程に応じて以下キーワードをご自身でご入力ください。
2月5日(土)希望の場合:2月5日(土)
2月6日(日)希望の場合:2月6日(日)
2月5日(土)、2月6日(日)希望の場合:両日
サンプル

応募規約

・本企画へのご応募には、コミュニケーションアプリ LINEをダウンロードしていただき、「川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウント」 および 「キッズMC応募用アカウント」 の友だち追加が必要です。
・ご投稿いただいた音声は、キッズMC参加者抽選(審査)のために利用いたします。
・音声の応募に関して、著作権や肖像権侵害などの責任は負いかねます。音声の取り扱いには十分注意いたしますが、万一の事故に対する責任は負いかねます。
・必ず保護者様の同意を得たうえでご応募ください。
・指定セリフ以外の音声メッセージや参加希望日程の記載がない場合、お申込みは無効とさせていただきます。
・ご応募された時点で応募規約に同意したとみなします。

川崎ブレイブサンダース LINE公式アカウント

URL
https://lin.ee/kfWEgi5

QRコード

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲームイベント」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る