MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 新年のご挨拶

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
日頃は川崎ブレイブサンダースに多大なご声援をいただき、誠にありがとうございます。

2021-22シーズンもコロナ禍の影響が残る中での開幕でしたが、現在まで大きなトラブルなく熱い試合を皆さまにお届けできております。コロナ禍での観戦ルールを守りながら会場で一生懸命タオルを広げて応援してくださるファミリーの皆さま、様々な形でクラブを支えてくださるスポンサー企業や街の皆さまに、クラブを代表して厚く御礼を申し上げます。ありがとうございます。

今シーズンは藤井選手が新キャプテンとなり、新たなクラブの歴史が始まりました。昨シーズンの天皇杯決勝で、ファミリーの皆さまとチームがまさに一体となったあの光景を再び皆さまと一緒に見るために、そして昨シーズンあと一歩届かなかったファイナルの舞台に立ち悲願であるBリーグ制覇を成し遂げるために、クラブ一丸となり最後まで戦い抜きます。

後半戦は間違いなくよりハードな戦いになりますが、ここからチームはもっともっと成長して強くなります。川崎ブレイブサンダースは、どんな困難も乗り越えることができる素晴らしい選手やコーチが集まっているチームです。引き続き、熱いご声援をいただけますと幸いです。

川崎ブレイブサンダースは、今年もバスケットボールを通じて、多くの方々に感動と興奮を、子供達に夢を、川崎の街に明るいニュースを届けることができるよう頑張って参ります。引き続き、ご支援ご声援のほど、何卒よろしくお願い申し上げます

末筆ではございますが、サンダースファミリーの皆さまにとっても良いお年になることを祈念いたします。 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

BE BRAVE

株式会社DeNA川崎ブレイブサンダース
代表取締役社長 元沢伸夫

上に戻る