MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 公式YouTubeチャンネル登録者数10万人突破キャンペーン開催のお知らせ

【2/25更新】公式YouTubeチャンネル登録者数10万人突破キャンペーン開催のお知らせ

更新情報

【2/25更新】
【第2弾】「食道園オリジナル上焼肉セット」プレゼントの参加対象動画が追加となりました。前回ご応募いただいた動画だけでも対象となりますが、両方応募していただければ当選確率は2倍となります。ぜひこちらの動画にもコメントでご参加ください。
対象投稿【2本目】

【2/22更新】
【第2弾】「食道園オリジナル上焼肉セット」プレゼントの情報を追加しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2022年2月19日(土)に、BリーグおよびJリーグの全クラブの中で初めて、川崎ブレイブサンダース公式YouTubeチャンネルの登録者数が10万人を突破しました。
これを記念して、Twitter上で特別なサイン入りグッズが当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。
また、10万人突破に関連した動画を近日中に公開する他、シーズンオフには10万人突破記念動画を公開すべく準備を進めております。詳細は後日発表させていただきます。

クラブ公式YouTubeチャンネルについて

Bリーグ創設初年度の2016年9月に開設され、2019年8月より選手が企画にチャレンジする動画の投稿を開始しました。
当時の登録者数は約4,000名程度でしたが、約2年半で25倍の規模に成長しました。
これまでの累計の動画再生数は3,200万回超で、最も再生された「神回」は2022年2月現在で177万回となっています。

10万人突破記念プレゼントキャンペーン

【第1弾】選手直筆サイン入ボールプレゼント

2021年11月に公開した動画“【超豪華企画】プロバスケチーム全員で、ガチでポートボールをやったら無敵説。”内で使用したボールに、選手のサインを入れたものを2名様にプレゼントいたします(どの選手のサインが入るかは未定となります)

賞品
サイン入り実使用ポートボール 2名様

応募方法

クラブ公式Twitterからの10万人突破発表から48時間以内に、川崎ブレイブサンダース公式YouTubeチャンネルの登録者数が「10.0万人」以上で表示されている画面をキャプチャーまたはスクリーンショット等による撮影をして、以下にて指定するハッシュタグを添えてTwitterにて投稿ください(キャプチャー/撮影に使用するデバイスは不問となります)。

・指定ハッシュタグ
#10万人突破おめでとう
#川崎ブレイブサンダース

応募期間
2月21日(月)22:30まで

注意事項

・後日当選された方に発送先等をお伺いするご連絡をDMにてお送りいたしますので、クラブ公式Twitterを必ずフォローいただきますようお願いいたします。
・必ずご自身でキャプチャーした画像をご使用ください
・ハッシュタグが正しく添えられていない場合,抽選の対象外となる場合がございます
・賞品の転売や有償での譲渡は禁止とさせていただきます

【第2弾】「食道園オリジナル上焼肉セット」プレゼント

オフィシャルスポンサー「炭火焼肉 食道園」の「食道園オリジナル上焼肉セット」を10名様にプレゼントいたします。

賞品
「食道園オリジナル上焼肉セット」 10名様

応募方法

川崎ブレイブサンダース公式TikTokをフォローの上、以下の動画にコメントしてください。対象投稿は2件あり、どちらか一方のみでも対象となりますが、両方応募していただければ当選確率は2倍となります。

対象投稿【1本目】
【2/25追加】対象投稿【2本目】

応募締切
3月20日(日)23:59

 

注意事項

・後日当選連絡をDMにてお送りいたしますので、クラブ公式TikTokを必ずフォローいただきますようお願いいたします。
・賞品の転売や有償での譲渡は禁止とさせていただきます

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「クラブのWebサイト、SNS」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る