MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約満了のお知らせ

チームスタッフ契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、以下のチームスタッフと2021-22シーズンをもって契約満了となりますので、お知らせいたします。

伊敷仁美エキップメントマネージャー

生年月日
1996年9月5日

出身地
沖縄県

出身校
糸満高校
山梨学院大学

コメント

今シーズンも多大なるご支援ご声援、誠にありがとうございました。

この度、川崎ブレイブサンダースを離れることとなりました。
長いようであっという間の4シーズン。

年々、少しずつではありますがエキップメントマネージャーという役職を知っていただけることが増え、私自身すごく嬉しい気持ちでいっぱいでした。 まだまだこの役職を広めていきたいと思う反面、新しい目標にチャレンジしてみたいという気持ちが芽生えこの決断に至りました。

4年前、まだ学生だった私をチームに迎え入れてくださった元沢社長、北GM、クラブの皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。 コロナ禍前の満員の横浜アリーナで開幕戦をし、サンダースファミリー一丸となって勝利できたことや天皇杯2連覇など、誰もが経験できることではないここでの経験は、私にとってかけがえのない時間です。

素敵なチームスタッフ、選手、フロントスタッフ、サンダースファミリーの皆さまに出会えて本当に幸せです。
あまり上手に伝えることができないですが、 とにかくこのチームが大好きです!!

陰ながらこれからもずっと、応援させていただきます。 来シーズンこそはリーグ制覇を成し遂げてください!

4シーズン、本当にありがとうございました。

上に戻る