MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > チームスタッフ契約継続のお知らせ

チームスタッフ契約継続のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

このたび、以下のチームスタッフとの2022-23シーズンの契約継続が決定しましたので、お知らせいたします。

勝久ジェフリー アシスタントコーチ

生年月日
1981年5月18日

出身地
東京都

出身校
ベルビュー高校
サンタクララ大学

コメント

2022-23シーズンも川崎ブレイブサンダースのアシスタントコーチとしてチャレンジできることをとても嬉しく思います。

今シーズンは川崎ブレイブサンダースファミリーの皆様の支えがあり、タフなシーズンを戦い抜くことが出来ました。まだまだコロナ禍の中での試合が続く中、バスケットボールが出来ることがとても幸せでした。

色々な困難もありましたが、チームとして成長できたことも沢山ありました。お陰様で、天皇杯は2連覇することができ、チャンピオンシップは地区優勝こそ達成できなかったものの、ホームで戦う権利を掴むことが出来ました。 とどろきアリーナの一体感は今でも忘れられません! 本当に最高でした!

来シーズンは更なる成長と、チームとして目標にしている地区優勝、Bリーグ優勝、天皇杯3連覇を成し遂げるためにファミリー全員でチャレンジできるのを楽しみにしています。 また、どんな時でもクラブのアイデンティティであるBE BRAVEを体現し、ファミリーの皆さんの前で我々の目指すバスケットボールを40分間表現できるように心がけます。

来年も川崎からバスケの未来を作っていきましょう! BE BRAVE!!

穂坂健祐 アシスタントコーチ

生年月日
1985年4月4日

出身地
兵庫県

出身校
東山高等学校
ワイタキボーイズ高校
鹿屋体育大学

コメント

川崎ブレイブサンダースファミリーの皆さま、2022-23シーズンも日本一のBRAVE REDパワーでの応援をよろしくお願い致します。

在籍4年目となる来シーズンの最大のテーマは優勝する為にアシスタントコーチとしてどうアクションを起こすかです。その為にはこれまで培えた経験と知識を活かし、チームを成長させる為に更に個人の成長を加速させていかなければなりません。

全てはファイナルの舞台で優勝するために、私自身が出来ること最大限のサポートを強い信念と覚悟を持ち併せてシーズンを闘います。

来シーズンも一緒に闘いましょう、どうぞよろしくお願い致します。

BE BRAVE!!!

島田裕文 ビデオコーディネーター

生年月日
1994年7月16日

出身地
茨城県

出身校
竜ケ崎第一高等学校
筑波大学
筑波大学大学院

コメント

ファミリーの皆さん、こんにちは。 2021-22シーズンは本当にありがとうございました。 色々なことがあったシーズンでした。

チームとして目指していた目標には届きませんでしたが、「MOVE」というスローガンを掲げ、皆様と一歩一歩を踏み進めたことで、沢山の思い出、経験を得ることができました。 本当にありがとうございます。

2022-23シーズンこそ、目指す目標を達成することで、ファミリーの皆様に恩返しをできるようにと意気込んでいるところです。

また、2021-22シーズン途中から川原DVAを迎えたことで、川崎ブレイブサンダースのテクニカルチームは2名体制になりました。 世界に通用するテクニカルチームを作れるよう、2人で頑張っていこうと思っています。

これからファミリーの皆様と迎える新シーズンが本当に楽しみです! 今後とも、よろしくお願いします!

BE BRAVE!!

川原侑大 ディベロップメント&ビデオアシスタント

生年月日
1999年12月24日

出身地
鹿児島県

出身校
鹿児島工業高校
東海大学

コメント

サンダースファミリーの皆さま、いつも沢山の応援ありがとうございます。ディベロップメント&ビデオアシスタントの川原侑大です。

2022-23シーズンも川崎ブレイブサンダースの一員として活動させて頂くことになりました。

今シーズンは途中加入にも関わらず、サンダースファミリーの皆さまに支えていただいたことで、沢山の貴重な経験をすることができました。 来シーズンこそ、チームの目標を達成し、サンダースファミリーの皆さまと喜びを分かち合える、そんなシーズンにするべく自分の役割を全うしたいと思います。

来シーズンもどうぞよろしくお願い致します。 BE BRAVE!!

吉岡淳平 フィジカルパフォーマンスマネージャー

生年月日
1977年1月8日

出身地
埼玉県

出身校
川越西高校
青山学院大学

コメント

2022-23シーズン(13年目)「原点回帰」「進取果敢」 初心にかえる、そして自分らしく大胆な決断力を持って、ベストクラブ作りに取り組みます。

日本バスケットボール 、B.LEAGUE が日々進化している中、クラブに長く携わってる自分を必要としてくれている元沢社長をはじめクラブ関係者の皆様に感謝申し上げます。熱く、優しいファミリーの皆様、試合会場やSNSでのお声がけ、多くのサポートありがとうございます!

川崎ブレイブサンダースへの熱いサポート、引続き宜しくお願い致します。 BE BRAVE!!

小谷孝明 アスレティックトレーナー

生年月日
1990年8月31日

出身地
鳥取県

出身校
鳥取東高校
早稲田大学
ブリッジウォーター州立大学大学院

コメント

2022-23シーズンもアスレティックトレーナーを務めさせていただきます。またファミリーの皆さまと一緒にチャレンジする機会を与えていただき、非常に嬉しく思っています。

来シーズンは、チームの目標である3冠を達成するため、選手がベストなパフォーマンスを出せるよう、今まで以上にハードワークしていきます。

来シーズンも熱いご支援、ご声援のほどよろしくお願いいたします! BE BRAVE!!!

古屋諒児 ストレングス&コンディショニングコーチ

生年月日
1993年9月27日

出身地
山梨県

出身校
東海大学付属高輪台高校
東海大学
東海大学大学院

コメント

2022-23シーズンも、川崎ブレイブサンダースのストレングス&コンディショニングコーチを務めさせていただくことになりました。 引き続きチームに携わる機会を与えてくださった、チーム関係者の方々に心から感謝申し上げます。

今シーズンはコロナ禍ではありましたが、チャンピオンシップでは100%収容となったとどろきアリーナで、サンダースファミリーの皆さんと共に戦えたことを誇りに思います。

来シーズンも引き続き、選手の皆さんがより良い状態で練習・試合に臨めるよう、サポートして参ります。 変わらぬご声援、よろしくお願い致します。 BE BRAVE!

花谷遊雲子 管理栄養士

生年月日
1971年10月27日

出身地
茨城県

出身校
水海道第一高校
京都府立大学大学院

コメント

2022-23シーズンも、素晴らしいサンダースファミリーの皆さんとチームをサポートできることを嬉しく思います。

ファミリーの皆さんには、選手はもちろん私たちスタッフも大きなエネルギーをいただき、チームが前進する力となっていることを肌で感じていて、本当に感謝しています。

コンディショニングスタッフの一員として、日々ハードワークする選手・チームスタッフを食事面からしっかり支え、チームがあらたなステージを歩んでいけるようサポートしていきます。

熱くあたたかいご声援をよろしくお願いします! BE BRAVE!!!

西村嘉展 チームマネージャー

生年月日
1993年6月8日

出身地
神奈川県

出身校
東海大付属高輪台高校
東海大学

コメント

2022-23シーズンもサンダースファミリーと共にチームをサポートでき事がとても嬉しいです。

沢山の感動と喜びを共有できるよう、全力でチームのサポートをしていきます。 よろしくお願いします!

BE BRAVE!!!

渥美雄大 通訳兼プレーヤーオペレーション

生年月日
1997年2月18日

出身地
東京都

出身校
セントメリーズインターナショナルスクール

コメント

皆さんこんにちは!通訳兼プレーヤーオペレーションのゆうだいです。 2022-23シーズンも川崎ブレイブサンダースの一員として戦えることを大変嬉しく思います!

今シーズンはクラブ初となる「天皇杯2連覇」を果たすことができ、最高の瞬間を皆さまと共有できたかと思います。 また今年に入ってからは、久しぶりにとどろきアリーナで100%収容の試合開催に戻り、より熱い声援に何度も背中を押されました。本当にありがとうございます。

来シーズンこそ、目指すは「リーグ優勝」です。 今年も全力で選手をサポートして参りますので、一家団結して優勝を掴みとりましょう!! よろしくお願いいたします。

BE BRAVE!!!

上に戻る