MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > IRIS 2022-23シーズン 継続メンバー決定のお知らせ

IRIS 2022-23シーズン 継続メンバー決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

先日、開催しましたIRIS 2022-23シーズンメンバーオーディションを経て、昨シーズンからの継続メンバーが決定しましたのでお知らせいたします。

継続が決定した6名は、今シーズンもチームの理念を大切にしながら挑戦を続け、川崎ブレイブサンダースとファンの皆さまをつなぐ架け橋となれるよう、またIRISが更に愛されるチームとなることを目指し活動してまいります。

なお、新メンバーの発表は2022年9月頃を予定しております。

IRIS 2022-23シーズン 継続メンバー

LINA
NAO(5シーズン目)
NAO
NANAMI(4シーズン目)
NATSU
NATSU(4シーズン目)
LINA
YUI(3シーズン目)
NAO
NANA(2シーズン目)
NAO
RYO(2シーズン目)

継続メンバーを代表してNAOからのコメント

IRIS 5年目のNAOです!

2022-23シーズンもサンダースファミリーの皆さまと一緒に川崎ブレイブサンダースを応援できることを幸せに思います。 大好きなこのチームでパフォーマンスできることに感謝と誇りを持ち、IRISの多彩なメンバーとともに川崎ブレイブサンダースを熱く応援し、さらには日本のプロバスケ界を華やかに盛り上げていきます!

今シーズンもよろしくお願い致します。

上に戻る