MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > オフィス移転のお知らせ

オフィス移転のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

先般発表いたしました「カワサキ文化会館」に、川崎ブレイブサンダースのオフィスが移転いたしますのでお知らせいたします。「カワサキ文化会館」は8月末の開業を予定しておりますが、先んじての移転となります。

新オフィス

移転日
2022年7月25日(月)

住所
〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町21-12
川崎第3京急ビル (カワサキ文化会館) 3F

電話
代表電話はございません。お問い合わせに関しましてはクラブ公式WEBサイトのお問合せフォームよりお願いいたします。

オフィスへの郵便・宅配物について

現オフィス(川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア東館 4階)への郵送物は一定期間新オフィスに転送されますが、7/25(月)以降は上記住所への発送をお願いいたします。

カワサキ文化会館について

「若者文化の発信によるまちづくりに向けた環境整備等に関する基本計画」に基づく「日常の施設」の一つとして位置づける川崎市若者文化創造発信拠点を整備・運営する事業に関する公募に参加・採択された事業として、川崎ブレイブサンダースが開業する施設です。「カワサキ文化会館」の開業は2022年8月末を予定しております。
若者文化創造発信拠点「カワサキ文化会館」2022年8月末開業のお知らせ

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る