MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【8/31更新】9/8 出陣式開催のお知らせ

【8/31更新】9/8 出陣式開催のお知らせ

【8/18 更新】
・ブース出展のお知らせ
会場内にて、川崎ブレイブサンダース特別仕様のスーツやネクタイの試着とオーダーができるカーシーカシマ特設ブースを出展いたします。
詳細はこちら

【8/31更新】
・MCを高森てつさんが務めることが決定しました。
・出陣式当日に、川崎市福田紀彦市長が来場し、藤井祐眞選手への「川崎市スポーツ特別賞」贈呈式を開催することが決定しました。
・当日ご来場の方に、特典としてラ チッタデッラ内で使用できるお得なクーポンを配布することが決定しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

9/8(木)の19時より、10月に開業予定の「KAWASAKI BRAVE THUNDERS COURT」(ラ チッタデッラ内 アレーナチッタ)にて、「2022-23シーズン出陣式」を開催することが決定いたしました。
当日は全選手、チームスタッフ、IRIS、ロウルが出席し、2022-23シーズン開幕に向けた決意表明、シーズンスローガンの発表などを実施いたします。
また、出陣式冒頭にて、藤井祐眞選手への「川崎市スポーツ特別賞」贈呈式を川崎市福田紀彦市長ご同席の元実施いたします。

また、会場内にはグッズショップや「KAWASAKI BRAVE THUNDERS COURT」にて開校する「THUNDERS KIDS」のご案内ブースを開設する予定です。

参加方法は以下詳細をご覧ください。

2022-23シーズン出陣式 概要

日時
2022年9月8日(木) 19:00~20:00 (18:00開場)

会場
KAWASAKI BRAVE THUNDERS COURT (ラ チッタデッラ内アレーナチッタ)

出演者
全選手、全チームスタッフ、IRIS、ロウル
MC:高森てつ
川崎市 福田 紀彦市長

参加費
無料

*出演者は直前で変更となる場合がございますのでご了承ください。またIRISは一部メンバーのみでの参加予定です。
**新型コロナウイルス感染症の拡大により、自治体からの指示等があった場合は出陣式が開催中止、または内容を変更しての開催となる場合がございます。予めご了承ください。
***会場には屋根がありますので、雨天の場合でも開催いたしますが、台風等の接近で荒天が予想される場合は直前に中止とする可能性がございます。
****感染症対策のため、入場時のマスクの着用(未就学児の着用は任意)、手指の消毒へのご協力をお願いいたします。また出席者のサインや記念写真撮影、ハイタッチ等は実施いたしません。

会場および参加方法

場内エリアについて
会場内は「ファンクラブ会員専用観覧エリア」およびどなたでも入場可能な「一般観覧エリア(立ち見)」「グッズショップ・ブース出展エリア」の3つに分かれております。「ファンクラブ会員専用観覧エリア」は事前申込み制の、ステージ前に設けられたスペースで着席にてご覧いただけるエリアです。

ファンクラブ会員専用観覧エリアのお申し込み受付は終了いたしました

ファンクラブ会員専用観覧エリアへのお申込みについて
以下のスケジュールにて、会員コース順に申込みいただけます。先着順となりますので、必ず以下の期間中にお申込みください。ファンクラブ会員ご本人1名のみお申込み可能となります。複数名でご来場される場合も、それぞれお申し込みをお願いいたします。(膝上で観覧される乳幼児については、申込みなしで入場可能となります)

EXECUTIVE B/T 8/10(水) 正午~
PREMIUM 8/12(金) 正午~
STANDARD 8/14(日) 正午~
LIGHT/KIDS 8/15(月) 正午~

申込み期限:8/20(土) 23:59

お申し込みフォームは「ファンクラブマイページ」内のクラブからのお知らせ内にURLを掲載いたします。
お申し込みいただいたすべての方にご入場いただけるよう座席およびスペースの確保に務めてまいりますが、収容可能な人数を超えた場合に申込みを終了する可能性がございますので予めご了承ください。


当日の入場方法について
・入場チケットは【 8月23日(火) 15時】にご入力いただいたメールアドレスに配信いたします。
@brave-thunders.com、@mc.kawasaki-bravethunders.comからのメールを受信できるよう、受信設定をお願いします。
当日は会場に設けられた受付にて、マイページ画面とメールで届くチケットの画面をご提示ください。

・ファンクラブのコースや申込みの順番とは関係なく、先着での入場となります。入場待ちを行う場合は、係員の指示に従い17時より待機列にお並びください。その前は、並ばぬようお願いします。また開場時刻の15分前には、列にお戻りください。なお、待機列が一般の方の通行の妨げになった場合など、予告なく開場時刻を早める場合がございますのでご了承ください。

・座席はご自身の席のみ確保可能です。後から合流予定の同伴者の席取りは禁止とさせていただきます。事前にお申し込みいただいた数の座席を確保いたしますので、同伴者と隣り合って座りたい場合は、揃ってからの入場をお願いいたします。

一般観覧エリア
事前の申込みは不要でどなたでも観覧可能な立ち見エリアとなります。
当日の混雑状況によっては、入場制限をかけさせていただく場合がございますのでご了承ください。

新型コロナウイルス感染症に関連した来場制限について

以下に当てはまる方は新型コロナウイルス感染症の拡大防止の観点からご来場をご遠慮いただきますようお願いいたします。

1.海外渡航歴のある方
来場予定日が、渡航後日本への帰国時に政府により適用される自宅等待機期間中に該当する方は、来場をご遠慮ください。

2.新型コロナウイルス感染症に感染された方
症状がなくなったと感じられた場合でも、医療機関や保健所から療養終了の判断が出るまで来場はご遠慮ください。

3.新型コロナウイルス感染者の濃厚接触者と判断された方
保健所より濃厚接触者と判断された方又は濃厚接触者の疑いがある方については、待機期間中のご来場はご遠慮ください。

また、日常生活での体調管理をお願いいたします。ご来場前に下記のような症状がある場合には来場をご遠慮ください。

・37.5℃以上の発熱がある場合。
・せき、頭痛、体のだるさ、のどの痛みなど風邪のような症状がある場合。
・味覚や嗅覚の異常や食欲不振などの体調不良が感じられる場合。

観覧中などに体調不良を感じた場合には、すぐにスタッフにお申し出ください。

撮影について

・イベント中の写真撮影および15秒以内の動画撮影は個人での利用を目的とした場合に限り可能です。
・フラッシュ・AF補助光など選手に影響のあるもの使用しての撮影はご遠慮ください。
・周囲の観覧の妨げになるサイズの望遠レンズを使用しての写真撮影はご遠慮ください。
・安全上の観点から三脚を使用しての撮影はご遠慮ください。

その他注意事項

・大声を出す、騒ぐといった行為は禁止となります
・場内での飲食は、水分補給を目的としたソフトドリンクを除いて禁止となります
・会場内にお手洗いはございませんので、ラ チッタデッラ施設内をご利用ください(会場への再入場は可能です)

来場者特典の配布

当日ご来場された皆さまに、ラ チッタデッラ内各店舗にて9/8(木)当日にご利用いただける限定クーポンをお配りします。

・アルカサール(ワンドリンクサービス※ソフトドリンク、グラスワイン、グラスビール)
・La Petite Fromagerie ~小さなチーズの店~(500円までのドリンク1杯サービス)
・方舟(選べるワンドリンクサービス 1.唎酒師選日本酒(純米or吟醸or大吟醸) 2.スワンレイクビール(小グラス) 3.緑茶orウーロン茶orオレンジジュースorグレープジュース)
・鍋ぞう(お会計の合計金額から15%OFF)
・ピッツァ サルヴァトーレ クオモ & グリル(お会計の合計金額から10%OFF)
・食炒音(クッチャネ)(お会計の合計金額から10%OFF※コース除く・第97回天皇杯ダイジェスト映像上映あり)
・酉十郎(お会計の合計金額から10%OFF※店内利用のみ対象。割引上限3,000円まで)
・羅豚(お会計の合計金額から10%OFF※店内利用のみ対象。割引上限3,000円まで)
・CIELO GRANDE & 黄金のキッチン(ピッツァ20種類から1組1枚プレゼント※お会計税込3,300円以上)

【ご使用の注意】
-クーポンは9/8(木)当日のみご利用可能です。
-一般観覧エリアにご来場の方にもお配りいたしますが、配布上限枚数に達し次第終了とさせていただきます。
-他サービス及びクーポン券との併用はご遠慮ください。
-飲食店サービスに関してはメニュー注文者に限ります。
-サービス内容は予告なく変更する場合がございます。

お問い合わせ

イベントに関するお問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る