MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > アルティーリ千葉との練習試合 オンライン公開のお知らせ

アルティーリ千葉との練習試合 オンライン公開のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダースのオンラインサロン「THUNDERS' CLUB HOUSE」にて、アルティーリ千葉との練習試合をオンライン公開することとなりましたので、お知らせいたします。

実施概要

2020-21シーズンまで川崎ブレイブサンダースでプレーしていた大塚 裕土選手も所属し、昨季に見事B2リーグへの昇格を勝ち取ったアルティーリ千葉との練習試合を、オンラインサロン「THUNDERS' CLUB HOUSE」にて公開いたします。

試合は録画映像となりますが、配信中には北卓也ゼネラルマネージャーが一部解説を行います。ライブ配信中はコメントで北GMに質問もできますので、ぜひライブでご参加ください。開幕にむけて準備に励む選手たちの様子を、是非ご覧ください。

日時
2022年9月6日(火) 19:00~配信開始(予定)
配信終了後は、9月12日(月)までアーカイブ動画をご覧いただけます。
※配信時間は60~80分程度を予定しています。

視聴方法
川崎ブレイブサンダース オンラインサロン「THUNDERS' CLUB HOUSE」にて配信いたします。
視聴方法は、サロン内でご案内いたします。 9月6日(火)19:00~のライブ配信での視聴をご希望される場合、9月5日(月)23:59までにご入会ください。

1シーズン継続特典

2022年9月末日~2023年5月末日まで会員登録を継続した方は、6月に開催予定の『選手とのオンライン打ち上げ』抽選にご参加いただけます。小人数で選手との対話を楽しめる希少なイベントです。
2022年8月末日までに入会していることが抽選参加の条件となりますので、是非この機会に入会をご検討ください。
※『選手とのオンライン打ち上げ』抽選の詳細につきましては、2023年5月中旬までに『THUNDERS' CLUB HOUSE』内にてご案内いたします。

『THUNDERS' CLUB HOUSE』直近の実施イベント

選手とのWEBミーティング

ライブ配信形式の、選手と会員との双方向的なコミュニケーションの場です。事前に会員の方々からいただいたメッセージに選手が応えたり、特定のテーマを選手と一緒に掘り下げる時間をお楽しみいただけます。ライブ配信中はコメントを送ることもでき、コメントによって話の展開が変わることもあります。

毎月2回程度 配信を実施しており、8/16の配信回では 増田 啓介選手と納見 悠仁選手が出演し、納見 悠仁選手のこれまでの経緯をほりさげたり、今シーズンの目標について同期ならではの対話をお届けしました。配信の様子を少しだけ公開します。
※全編のアーカイブ動画は、サロン内でいつでもご視聴いただけます。
※出演選手・企画内容は配信回によって異なります

リプ祭り

篠山 竜青選手が自身のオフの様子を投稿します。その投稿に対する会員のみなさまからのコメントのうち、抽選で80件に、選手本人が一言返信(リプライ)します。

コメント募集期間(予定)
9月12日(月)篠山選手の対象投稿~14日(水)20:00

ベンチからの手紙 8月

チームスタッフが、サンダースの応援がさらに面白くなる見どころやチームの裏側を解説する「ベンチからの手紙」。8月は西村 嘉展チームマネージャーが、オフシーズンの選手たちの過ごし方についてご紹介します。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「オンラインサロン」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る