MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > IRIS 2022-23シーズン メンバー決定のお知らせ

IRIS 2022-23シーズン メンバー決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎ブレイブサンダースチアリーダーズ IRISの2022-23シーズンメンバーが決定いたしましたのでお知らせいたします。 先日発表した継続メンバー6名に加えて、オーディションを経て新たに6名を迎え入れ、12名で活動してまいります。

また、今シーズンからIRISのロゴも一新しました。今後もチームの理念を大切にしながら様々な挑戦を続け、川崎ブレイブサンダースとファンの皆さまをつなぐ架け橋となれるよう、またIRISが更に愛されるチームとなることを目指し活動してまいります。

2022-23シーズンもIRISの活躍にぜひご注目ください。

IRIS 2022-23シーズン メンバー

LINA
NANAMI(キャプテン)
NAO
NANA(バイスキャプテン)
NATSU
CHII
LINA
HARUKA
NAO
HIKARU
NAO
MAKO
NAO
NAGI
NAO
NAO
NAO
NATSU
NAO
RYO
NAO
YUI
NAO
YUINA

キャプテンNANAMIからのコメント

2022-23シーズンも引き続きIRISキャプテンを務めさせていただくことになりましたNANAMIです。

今シーズンのIRISも個性溢れる心温かいメンバーが揃いました。歴史の軸を大切にしながらも成長し続け、更に進化した唯一無二のIRISを皆さまにお見せできると思います。ファンの皆さまとチームを繋ぐ架け橋として、全身全霊でアリーナを盛り上げ、勝利に繋がる応援をリードして作っていきます!

2022-23シーズンも最後まで熱い時間にしましょう!!GO THUNDERS!

上に戻る