MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 「THUNDERS CARMEL CRISP」についてのお詫び およびカードのお渡しについて

「THUNDERS CARMEL CRISP」についてのお詫び およびカードの交換について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

今シーズンより選手カード付きとして販売している「THUNDERS CARMEL CRISP」につきまして、10月21日(金)以降の試合で販売した一部の商品に、今シーズンのものではない選手カードを貼付けて販売してしまったことが、お客さまからのご指摘で発覚いたしました。ご迷惑をおかけした皆さまに、心よりお詫び申し上げます。

誤った選手カードがついた商品を購入されたお客さまにつきましては、ホームゲーム会場にて本来貼り付けられている今シーズンの選手カードを交換にてお渡しさせていただきます。
※カードのデザインはランダムとなります

ご注意

カードを紛失されてしまった場合は、引き換えに応じることができませんので無くさずに保管いただきますようお願い申し上げます。

カードお渡し方法について

ホームゲーム会場の交換場所スタッフへ「THUNDERS CARMEL CRISPのカード交換」とお声がけをいただき、誤ってお渡ししてしまったカードをご提示ください。お渡しいただいた枚数分のカードをお引き換えいたします。

対応期間
B.LEAGUE 2022-23 シーズン B1リーグ戦 ホーム最終節 2023年5月7日(日)まで

場所
ホームゲーム会場(川崎市とどろきアリーナ)
【1】総合案内所
【2】アリーナ内サンダースキッチン(1階、2階どちらでも可能)

ホームゲームへ来場予定のないお客さま

カードの引換えをご希望で、今シーズン今後のホームゲームへ来場予定のないお客さまにつきましては、お手数をおかけいたしますが、「問い合わせフォーム」よりご連絡いただきますようお願いいたします。

フォームにて選択・記載いただきたい内容
【問い合わせ種別】グッズ
【件名】「THUNDERS CARMEL CRISP」選手カードの交換

受付期間
2023年5月7日(日)23:59まで

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「グッズ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る