MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン サンダースオークション第4弾 開催のお知らせ

2022-23シーズン サンダースオークション第4弾 開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2022-23シーズン サンダースオークション第4弾を開催することとなりましたのでご案内いたします。
第4弾では、選手たちが作ったオリジナルクリスマスリースを出品いたします。
各選手思い思いに飾り付け、個性あふれる素敵なリースができました。

各商品ページでは、選手がクリスマスリース作りに挑戦している動画をご覧いただけます。
入札有無に関わらずどなた様でもご視聴可能ですのでぜひご覧ください。

オークションは「オフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)」にて実施します。
「開催期間・出品商品」「オークション概要」を必ずお読みいただき、オークションページにお進みください。

本オークションの売上はクラブ運営費として活用させていただき、悲願の中地区優勝、B.LEAGUE優勝に向けて戦ってまいります。
どうぞ奮ってご参加ください。

オークション開催期間・出品商品

各商品ごとのオークションページは、オークション開始日時にオープンします。

商品
選手手作りクリスマスリース

期間
2022年12月13日(火)18:00~15日(木)12:00

出品する選手
全選手

サイズ
緑色のもの:直径 約30cm
茶色のもの:直径 約30cm
白色のもの:直径 約25cm

数量
各選手 1点ずつ

オークション概要

オークション参加方法

本オークションは、オフィシャルオンラインショップ(フラッグショップ)で実施いたします。
オークションの参加には会員登録が必要です。
会員登録時にご登録いただいた住所に商品を発送しますので誤りのないよう、ご注意ください。
なお、住所入力の誤りによる、再配送が生じた場合の費用はお客様負担となります。

出品商品について

・商品画像の無断転載・複製・複写・インターネット上への掲載(SNS・ネットオークション・フリマアプリ含む)は禁止です。
・クラブ都合により、オークション開始前に一部出品の中止・変更が行われる可能性がございます。

取引方法について

・事務局対応は平日のみとなり、手続き完了までにお時間を頂戴する場合があります。

入札・落札について

・入札の最低上乗せ額は500円です。(現在の最高入札額+500円以上の金額でなければ入札ができません)
・入札終了5分以内に入札があった場合、5分間延長をさせていただきます。
・落札後に事務局より落札者様に決済に関するメールをお送りさせていただきます。落札した場合は72時間以内にご入金ください。入金がない場合は落札権は無効となり、次点の入札者に繰り上げになります。
・入札/落札のキャンセルはできません。落札された場合は必ずご入金ください。落札後の入金がない場合は、今後全てのイベント・キャンペーン等へのご参加をお断りいたします。
・落札後の商品の転売はかたく禁止させていただきます。
・18歳未満の方は落札できません。落札後、年齢確認を行わせていただきますが、18歳未満と判明した場合、または年齢確認に応じていただけない場合は落札が無効となる場合があります。
※落札者が18歳未満の場合、次点の入札者に繰り上げになります。

支払いについて

・お支払い方法は、クレジットカードとキャリア決済になります。
・送料は事務局にて負担いたします。

その他

・落札された金額は必要経費を除いた収益をクラブ運営費として活用させていただきます。
・商品の発送は2022年12月中旬を予定しています。※12月24日以前に届くよう発送いたします。
・本オークションで取得した個人情報については、商品の発送以外の用途では使用いたしません。

※オークションページは、開始日時にオープン

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「グッズ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る