MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社finalとの「オフィシャルスポンサー契約」締結のお知らせ

株式会社finalとの「オフィシャルスポンサー契約」締結のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

この度川崎ブレイブサンダースは神奈川県川崎市にあるイヤホン、ヘッドホンブランドのfinal様とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。
川崎を盛り上げたいという気持ちと、スポーツとオーディオには「お客様の高揚感を創り出す」という共通点があるということで今回の契約に至りました。

企業概要

株式会社final
本社所在地:〒212-0012 神奈川県川崎市幸区中幸町4丁目44-1
事業内容:オーディオ機器の開発・製造・販売

株式会社final

株式会社final様からのコメント

株式会社finalは神奈川県川崎市にあるイヤホン・ヘッドホンのメーカーです。
再生音のクオリティは音楽体験に大きな影響を与えると考え、音響工学の基礎研究から要素技術開発、機構設計、デザイン、製造技術開発、販売まで、製品づくりに重要な部分の全てを川崎本社にておこなっています。世界でもトップクラスと評価の高いハイエンドの平面磁界型ヘッドホンから学生でも手の届くエントリークラスのイヤホンまで、価格に関わらず音楽から高揚感を得られるような音質設計をもとに製品の開発を行っております。株式会社 finalでは、音質を徹底的にこだわり抜くブランド「final」と、音質をfinalが監修したちょうどいいワイヤレスを提案するサブブランド「ag」を展開しています。
スポーツと音楽の力で多くの人を勇気づけ、川崎から日本を元気していきたいと考え、オフィシャルスポンサー契約をさせていただきました。
オフィシャルスポンサーシップを通じ、試合前のロッカールームや移動中、トレーニングの合間など、様々なシーンで気分を高め、素晴らしいパフォーマンスを発揮していただく為に貢献をして参ります。今後の発信にご期待ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る