MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 株式会社オーソリティー空調との「オフィシャルスポンサー契約」締結のお知らせ

株式会社オーソリティー空調との「オフィシャルスポンサー契約」締結のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

この度川崎ブレイブサンダースは川崎で2010年に創業した空調換気設備会社「株式会社オーソリティー空調」様とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしました。
地域を盛り上げたいという気持ちと、SDGsプロジェクト「&ONE(アンドワン)」など地域の誇りとなるような取り組みを続けていることに共感いただき、今回の契約締結に至りました。

企業概要

株式会社オーソリティー空調
本社所在地:〒214-0014 神奈川県川崎市多摩区登戸3282-1 Ohana Bld., 2F

快適で心地よい空間に欠かすことのできない空調換気設備、給排水・給湯設備、衛生設備工事において、設計から施工・保守管理まで行う設備工事会社です。
近年、店舗を新規出店するお客様からのお問合せも増えており、店舗の設計・デザインから内装工事までワンストップで承ることもございます。
今まで培ってきた知識と経験、新しい技術を活かし、お客様にとって「最適」なご提案をさせていただきます。

株式会社オーソリティー空調

株式会社オーソリティー空調様からのコメント

株式会社オーソリティー空調は神奈川県川崎市にある空調換気設備の工事会社です。
空気調和設備工事やダクト工事など、空調や換気に関する工事を行う会社として創業し、いただいた仕事は絶対に断らないことを信念として事業を拡大してまいりました。
2022年には自社ブランドとしてカフェ(LEAF&BEAN)とフィットネス(NEIGHBORFIT)をオープンし、心と身体と空気の3つから地域のみなさまに「快適な空間」をお届けできる環境を整え、より一層地域に根付く企業として親しんでいただけると考えております。
そしてこの度、スポーツと空気環境の親和性を通じて川崎から日本を元気していきたいという考えや、SDGsプロジェクト「&ONE(アンドワン)」など地域を元気にする活動に共感し、オフィシャルスポンサーとして支援させていただくことになりました。
2023年のワールドカップも控え、バスケット界は今まで以上に盛り上がっていますので、川崎ブレイブサンダースと一緒に川崎を盛り上げてまいります。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「スポンサーシップに関するご相談」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る