MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2022-23シーズン ファンクラブ 入会期限のご案内

2022-23シーズン ファンクラブ 入会期限のご案内

いつも川崎ブレイブサンダースを熱くご声援いただき、ありがとうございます。

2022-23シーズン ファンクラブの入会受付についてご案内いたします。
なお、2023-24シーズン ファンクラブの概要発表および入会受付開始は6月下旬ごろを予定しております。

2022-23シーズン 入会受付について

入会受付

2022-23シーズン ファンクラブは以下日程にて入会受付を締め切らせていただきます。
ご入会をご希望の場合は、お早めにご入会ください。

入会締切日
2023年5月31日23時59分

会員証について

大変多くの方にご入会いただいたため、以下の会員コースは会員証が在庫切れとなりました。
ご入会はお受けしておりますが、会員証はつきません。あらかじめご了承ください。

会員証がつかないコース
プレミアム会員
ライト会員

ファン感謝祭について
ファン感謝祭のチケットは、会員証がなくてもBリーグチケットにて入手可能です。
入場の際は会員証とチケットが必要となりますが、ファン感謝祭当日にファンクラブブースにて仮の会員証を発行できますので、仮の会員証を発行のうえご入場ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ファンクラブ」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る