MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 前田悟選手 契約満了のお知らせ

前田悟選手 契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。

川崎ブレイブサンダースでは、前田悟選手との選手契約が2022-23シーズンをもって満了となりますことをお知らせいたします。前田選手は自由交渉選手リストへ公示されます。

なお、2022-23シーズンの契約は2023年6月30日までとなっております。

前田悟選手

背番号
13

ポジション
SG

生年月日
1997年3月6日

出身地
山形県

身長 / 体重
192cm / 88kg

前田選手からのコメント

サンダースファミリーの皆さま、スポンサーの皆さまをはじめ、サポートしてくださった皆さまに感謝致します。2シーズンありがとうございました!

チームの目標であるリーグ優勝という目標は達成することができませんでしたが、天皇杯優勝も経験させてもらいこのチームでプレーさせてもらったことは大きな財産になりました。 来シーズンは他のチームでプレーすることになりましたが、成長した姿を皆さんに見せれるように精進します。

2シーズン本当にありがとうございました!

北卓也GMコメント

2シーズンという短い期間でしたが、前田選手が川崎でプレーしてくれたことに感謝しています。移籍して1シーズン目から、川崎のプレースタイルへの対応や負傷の影響で、自身としても納得のいくパフォーマンスができない時期があったのではと思います。それでも本当に真摯にバスケットボールに向きあい、毎日ハードな練習を続けていた姿が印象に残っています。

前田選手とともに、天皇杯2連覇を成し遂げることができたのは本当に嬉しい思い出になりました。そして今シーズンの最終盤では、キャリアハイとなる3Pシュート8本成功、28得点という結果を残した姿も目に焼き付いています。

試合により出場したい本人の気持ちが強く、クラブとして非常に残念ではありますが、これからさらに研鑽を続けて、名実ともに日本を代表する選手になってほしいと思います。今後の活躍を祈っています。

選手契約更改状況(5/18時点)

契約満了

・マット・ジャニング
・前田悟

自由交渉選手リスト公示

・熊谷尚也

上に戻る