MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > オフシーズンの選手への差し入れ受け取り方針のご案内

オフシーズンの選手への差し入れ受け取り方針のご案内

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

5月24日(水)に公表した、「選手のオフシーズンイベント欠席のお知らせ」内に記載した差し入れ受け取り方針につきまして、頂戴したご意見を踏まえクラブ内にて協議し、以下の通り方針を変更いたしましたのでご案内いたします。

すでに差し入れをご用意いただいていた方々にはお騒がせしてしまったこと、お詫び申し上げます。

差し入れ受け取り方針の変更について

6月3日(土)、 4日(日)のイベント参加権をお持ちの方からの差し入れに限り会場にてクラブが受け取り、近日中に選手にお渡しします。

退団・移籍選手に関しましては、6月30日(金)までに郵送で到着したものを取りまとめ、選手のスケジュールを確認の上転送いたします。7月1日(土)以降は、移籍先クラブに可否を確認の上、郵送等にてご対応ください。 (契約継続選手に対して郵送で届いた差し入れは、7月中旬以降に選手にお渡しします)

なお、郵送で届いた差し入れの選手の受け渡し時期や状況の確認等の個別のお問い合わせには対応できかねます。また、日本国外のクラブへの移籍となった場合、国内の状況等により確実にお届けできる保証がございませんので、ご理解の程お願い致します。

郵送先住所

〒210-0007
神奈川県川崎市川崎区駅前本町21-12
川崎第3京急ビル (カワサキ文化会館) 3F
川崎ブレイブサンダース ●●選手

差し入れとして受け取り不可な物品について

以下の物品については、お受け取りができませんのでご注意ください。

・飲食物全般
・消費期限が設定されている、あるいは期限の短いもの全般(生花等)
・壊れやすいもの、適切な環境での管理が求められるもの全般(ワレモノ、観葉植物等)

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る