MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > とどろきアリーナへの無料Wi-Fi導入のお知らせ

とどろきアリーナへの無料Wi-Fi導入のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎市とどろきアリーナでのホームゲーム開催時に、新たに無料Wi-fiを導入しましたのでお知らせいたします。

ホームゲーム開催時におけるモバイル回線が繋がりづらい問題を解消すべく、資本業務提携を締結している株式会社NTTドコモとともに共同検討を行ってまいりましたが、2023-24シーズン開幕戦(10/7)に合わせ導入ができることとなりました。

以下の接続方法をご覧の上、ぜひご利用ください。なお、かわさきWi-Fi(Kawasaki_City_WiFi)は変わらずご利用いただくことができます。

接続情報

※認証情報保持期間中の再接続時は認証フローが省略されます。

・ご利用には「dアカウント認証」と「メールアドレスリターン方式」の2種類から選択可能です。dアカウントはご契約の携帯キャリアに関係なく無料で取得いただけますので、事前のご準備をお願い致します。なお、初回の接続はサンダーススクエア等の屋外での実施を推奨しております。
・事前の接続テストは実施しておりますが、10/7(土)が初めての数千人規模での同時接続となります。当日の回線状況を見て速度制限等の調整をかける場合がございますので予めご了承ください。
・周波数は5GHz帯のみを使用しておりますので、一部端末においては接続不可となります。

【1】dアカウント認証による接続

【2】メールアドレスリターン方式による接続

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「ホームゲーム全般」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る