MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 1/26,27 秋田戦 辰年生まれと名前に「辰」「竜」「龍」がつく人集まれ!!「開運!昇竜祭」開催のお知らせ

【1/12更新】1/26,27 秋田戦 辰年生まれと名前に「辰」「竜」「龍」がつく人集まれ!!「開運!昇竜祭」開催のお知らせ

更新履歴

【1/12更新】
・「開運 スープフェス」の情報を追加しました。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

2024年<辰年>のB1リーグ戦 最初のホームゲームである1月26日(金),27日(土) 秋田ノーザンハピネッツ戦において、運気を上げるといわれる昇り龍にちなみ、ご来場の皆さまの一年の幸福と川崎ブレイブサンダースの運気上昇を祈願して「開運!昇竜祭(しょうりゅうさい)」を開催いたします。

ご来場の方全員に開運グッズとして「開運!辰ロウル キラキラステッカー」をプレゼントするほか、辰年生まれの篠山”竜”青選手にちなみ、辰年生まれの方とお名前に「辰」「竜」「龍」つく方とそのお連れの方限定で、「開運!BLUE DRAGON&ロウル キラキラステッカー」をプレゼントいたします!

辰年生まれの年男・年女、そしてお名前に「辰」「竜」「龍」がつく方をお誘いの上、皆さまのご来場をお待ちしております。

イベント実施試合概要

出演試合
B.LEAGUE 2023-24 SEASON B1リーグ戦 第19節
川崎ブレイブサンダース vs 秋田ノーザンハピネッツ
【GAME1】2024年1月26日(金) 19:05試合開始
【GAME2】2024年1月27日(土) 16:05試合開始

会場
川崎市とどろきアリーナ
神奈川県川崎市中原区等々力1-3

 

会場アクセス
JR武蔵小杉駅・武蔵中原駅から徒歩またはバスでのご来場が便利です。
会場アクセスの方法はこちらをご覧ください

実施内容

来場者全員に「開運!辰ロウル キラキラステッカー」をプレゼント

ご来場の皆さまの一年の幸福と川崎ブレイブサンダースの運気上昇を祈願して、二日間限定でキラキラステッカーを全員にプレゼントいたします。開運アイテムとしてご利用いただくほか、とどろきアリーナにご来場の際や配信視聴で応援する際には、このステッカーを通じて川崎ブレイブサンダースの運気上昇への後押しアイテムとしてもご利用ください!

配布場所
1Fおよび2Fの入場口にて、ご入場時にお渡しいたします

配布枚数
お一人様一枚

辰年生まれ、名前に「辰」「竜」「龍」がつく人集まれ!!
「開運!BLUE DRAGON&ロウル キラキラステッカー」プレゼント

2024年辰年にちなみ、辰年生まれの方、そしてお名前に「辰」「竜」「龍」がつく方とそのお連れの方に、更なる幸福を祈願して辰年生まれの篠山竜青選手をモチーフにしたBLUE DRAGONとロウルのイラストのキラキラステッカーをプレゼントいたします。

さらに!篠山竜青選手からのお年玉として、当たりを引き当てた方は、試合終了後にコート上で当選者全員と篠山選手との記念撮影会にご参加いただけます。

賞品
開運!BLUE DRAGON&ロウル キラキラステッカー

配布枚数
各日先着500枚
※お一人様一枚限り

対象
【1】 辰年生まれの方
【2】 お名前に「辰」「竜」「龍」の漢字が含まれている方
【3】 【1】または【2】のお連れの方(複数名でも可)

時間
一次優先入場~試合開始前まで
※配布枚数が無くなり次第終了

配布場所
とどろきアリーナ2Fロビー 特設ブース

参加方法

・対象【1】および【2】の方は、生年月日やお名前(漢字表記)が確認できる身分証明書を特設ブースのスタッフにご提示ください。
・不正防止のため、ご同行者の方も含めて全員がお揃いの状態で特設ブースにお越しください。

身分を証明できるもの
保険証、免許証、マイナンバーカードなど、生年月日もしくは名前を確認できるもの
 
ご注意
・身分証明がご本人のものと確認できない場合や対象に含まれると確認できない場合は賞品をお渡しできません。
・「辰」「竜」「龍」以外の漢字や、平仮名のお名前の方は対象外となります。
・対象【3】の方は、対象【1】または【2】の方とご一緒でない場合にはお渡しすることができません

篠山竜青選手からのお年玉

「開運!BLUE DRAGON&ロウル キラキラステッカー」の当たりを引いた方は、篠山選手からのお年玉として、当日の試合終了後にコート上で篠山竜青選手と当選者全員による記念撮影会を実施いたします。

「当たり」ステッカーをひいたお客さま
詳細な参加方法につきましては、当日スタッフよりご案内させていただきます。
※同行者さまは撮影会にはご参加いただけませんが、撮影会の実施場所付近で当選者の方をお待ちいただくことが可能です。

開運!スープフェス

サンダーススクエアの各キッチンカーに、2日間限定であったかスープメニューが登場!

スープをご購入された方へは「THUNDERS Chips」でもおなじみの選手カードを1枚プレゼント。さらに、「大吉」の当たり付き選手カードを引いた方には、選手のサイン色紙をプレゼントいたします。

温かいスープで年末年始の疲れた身体を癒しながら、開運の大吉カードを引き当てられるかぜひチャレンジしてみてください。

販売スープメニュー

1/26,27両日販売

ミネストローネ

ミネストローネ

チリビーンズスープ

チリビーンズスープ

1/26のみ販売

ほほ肉のシチュー

ほほ肉のシチュー

モツ煮

モツ煮

伊勢海老の味噌汁

伊勢海老の味噌汁

団子屋のおしるこ

団子屋のおしるこ

豚骨キムチスープ

豚骨キムチスープ

1/27のみ販売

クラムチャウダー

クラムチャウダー

コーンポタージュ

コーンポタージュ

ポトフ

ポトフ

自家製豚汁

自家製豚汁

自家製濃厚ポタージュ

自家製濃厚ポタージュ

手羽元参鶏湯スープ

手羽元参鶏湯スープ

販売概要

販売時間
サンダーススクエアオープン~ハーフタイム終了
※商品がなくなり次第販売終了となります

■サンダーススクエアオープン時刻
1月26日(土)16:30、1月27日(日)12:30

実施場所
サンダーススクエア キッチンカー各店舗
 

購入特典

スープ1品購入につき、選手カード(THUNDERS CHIPS付属カード)1枚をプレゼントいたします。各キッチンカーとも各日限定50枚ずつの配布で、無くなり次第終了となります。
※カードの選手指定はできません

「大吉」当たり付きカード

カードの中身が「大吉」の当たり付きカードだった方には、大吉がついていた選手の直筆サイン入り色紙をプレゼントいたします。「大吉」カードは各日12選手分封入されています。当たりの選手カードを持ってハーフタイム終了までに総合案内所へお越しください。

観戦チケットのご購入

観覧には当日の川崎ブレイブサンダース ホームゲーム観戦チケットの購入が必要です。チケットはB.LEAGUE TICKETからご購入いただけます。
チケット購入の詳細は、「チケット購入方法」のページをご覧ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「ホームゲームイベント」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る