MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2/10,11 茨城戦 「ダブドリ」発売記念 特別イベント実施のお知らせ

【2/8更新】2/10,11 茨城戦 「ダブドリ」発売記念 特別イベント実施のお知らせ

更新情報

【2/8更新】
・試合会場での販売について、お1人様につき2冊までのご購入とさせていただきます。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

ニック・ファジーカス選手が表紙を飾るバスケ雑誌「ダブドリ」vol.19の発売を記念して、2月10日(土),11日(日) 茨城ロボッツ戦において特別イベントを実施します。

本イベントではアリーナ2Fロビー グッズショップにて各日100冊「ダブドリ」を限定販売いたします。そのうち22冊にはファジーカス選手直筆サインが入っており、サイン本が当たった方は試合終了後にコート上で当選者全員とファジーカス選手との記念撮影会にご参加いただけます。

イベント概要

バスケ雑誌「ダブドリ」販売

アリーナ2Fロビー グッズショップにて販売を行います。
ご購入をご希望の方はレジにてスタッフにお申し付けください。商品はレジにてランダムでのお渡しとなり、購入する本をお選びいただくことはできません。
多くの方にお手に取っていただけるよう、お一人様につき2冊までのご購入とさせていただきます。

販売時間
第一次優先開場時刻~ハーフタイム終了まで
※予定販売数に達し次第終了となります。
※アーリーオープンでの販売はございません。

販売場所
アリーナ2Fロビー グッズショップ

販売数
100冊(各日)

販売価格
定価 1,430円(税込)
 

バスケ雑誌「ダブドリ」

書誌情報
ダブドリ vol.19
発行社:株式会社ダブドリ
発売日:2024/2/9
https://dabudori.com/

ファジーカス選手との記念撮影会

ファジーカス選手直筆サイン入り「ダブドリ」が当たった方限定でご参加いただける、ニック・ファジーカス選手との記念撮影会を当日の試合終了後にコート上で実施いたします。サイン本は各日22冊ずつのご用意となり、ご購入はランダムでのお渡しとなります。

受付時間
一次優先入場~ハーフタイム終了まで

参加方法
詳細な参加方法につきましては、当日アリーナ2Fロビー グッズショップ横「ニック・ファジーカス選手との記念撮影会受付」にてスタッフよりご案内させていただきます。サイン本が当たった方は必ず受付にお立ち寄りください。受付の際にサイン本を確認させていただきますので、ご持参ください。
※ご購入当日のみ有効となり翌日に繰り越しての撮影会参加はできません。
※サイン本1冊につき1名が撮影会にご参加いただけます。
※同行者さまは撮影会にはご参加いただけませんが、撮影会の実施場所付近で当選者の方をお待ちいただくことは可能です。
※撮影会は当選者全員での実施となり、ファジーカス選手との個別のツーショット撮影はできません。
※コート上での撮影にあたり、お履き物を脱いでのご参加となります。

試合概要

日時
B.LEAGUE 2023-24 SEASON B1リーグ戦 第23節
川崎ブレイブサンダース vs 茨城ロボッツ
【GAME1】2024年2月10日(土) 16:05試合開始
【GAME2】2024年2月11日(日) 16:05試合開始

会場
川崎市とどろきアリーナ
神奈川県川崎市中原区等々力1-3

 

会場アクセス
JR武蔵小杉駅・武蔵中原駅から徒歩またはバスでのご来場が便利です。
会場アクセスの方法はこちらをご覧ください

観戦チケットのご購入

観覧には当日の川崎ブレイブサンダース ホームゲーム観戦チケットの購入が必要です。チケットはB.LEAGUE TICKETからご購入いただけます。
チケット購入の詳細は、「チケット購入方法」のページをご覧ください。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「ホームゲームイベント」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る