MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > アリーナグルメ新商品「サンダースバターチキンカレー」発売のお知らせ

アリーナグルメ新商品「サンダースバターチキンカレー」発売のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

4月22日(水)りそなグループ Bリーグ 2025-26シーズン 第34節琉球ゴールデンキングス戦より、新アリーナグルメとして「サンダースバターチキンカレー」を発売いたします。

試合後の選手たちの補食として提供されていたメニューが、選手たちの声によって商品化。ココナッツのやさしい甘みとスパイスの香りが奥深い味わいを演出し、幅広い世代の方にお楽しみいただける食べやすいカレーに仕上げました。

詳細は以下商品紹介をご覧ください。

ヨーグルトとスパイスにじっくり漬け込んだ鶏肉を丁寧に煮込み、ココナッツのやさしい甘みとカシューナッツの濃厚なコクを加えることで、まろやかで奥深い味わいに仕上げました。スパイスの香りはしっかりと感じられながらも辛さは控えめで、幅広い世代の方にお楽しみいただける食べやすいカレーとなっています。

試合後の補食として選手たちが実際に食べているメニューでもあり、篠山竜青選手からはお気に入りとしてお墨付きも。「お客さんにも提供したら良いのに」という声から商品化が決定いたしました。

試合観戦の熱気とともに、川崎ブレイブサンダースならではのこだわりが詰まった一皿を、ぜひ会場でお楽しみください。

価格
1000円(税込)

販売数量
限定200食

販売場所
サンダーススクエア専用販売ブース

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「グッズ」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る