MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 順位表ページリニューアルのお知らせ

順位表ページリニューアルのお知らせ

川崎ブレイブサンダース公式サイト内にある、Bリーグの順位表ページをリニューアルしましたのでお知らせいたします。
今回のリニューアルは、川崎ブレイブサンダースが現在Bリーグ内でどのような状況にあるのかを知っていただき、今後の展開をより楽しんでいいただくことを目的としています。
??2016-17 B1リーグ順位表ページ

新順位表ページのみどころ

ポイント1 勝敗推移をグラフ表示

__________2016-11-15_10.19.37.pngB1中地区の各チームの勝敗状況の推移をグラフ画像にて掲載しています。
現在川崎ブレイブサンダースや各チームが、地区のどの位置にいるのかを視覚的に理解することができ、チームの最近の調子なども伺い知ることができます。

ポイント2 星取表を掲載

__________2016-11-15_10.25.53.pngB1中地区での各チーム同士の対戦成績を、星取表として掲載。
順位決定の要素となる、チーム間での勝敗状況を知ることができます。
また、「このチームは勝率は良いけど、このチームと相性が悪い」といった、順位表では知ることのできない情報も得ることが可能です。

ポイント3 チーム別対戦成績

__________2016-11-15_10.39.12.png川崎ブレイブサンダースの各チームとの対戦状況、ゴールアベレージなどを詳細に知ることができます。
試合のスコア情報も集約されていますので、ゲームレポートのページなどへも簡単。
東地区、西地区との対戦情報も掲載されていますので、「このチームとの次の対戦はいつだろう?」という時にも、この表をみれば一目でわかります。

??2016-17 B1リーグ順位表ページ

順位表ページへの行きかた

トップページに掲載されている順位表のすぐ下(PCの場合は右上)にある「MORE」をタップする、またはサイト上部のグローバルメニュー内にある「SCHEDULE」→「順位表」をタップすることで、順位表ページへ移動することができます。

S__4825107.gifS__4825106.gif

??2016-17 B1リーグ順位表ページ

上に戻る