MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 3/11(土)~ コラボG-SHOCK販売のお知らせ

3/11(土)~ コラボG-SHOCK販売のお知らせ

コラボG-SHOCK

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
3月11日(土)よりホームゲーム会場グッズショップにて、カシオG-SHOCKとのコラボ腕時計の予約受付を開始いたします。販売される腕時計は、G-SHOCKを代表するモデルの1つであり、ロングセラーアイテムの「DW-6900」をベースに、川崎ブレイブサンダースのロゴ・チーム名が入ったオリジナルデザインとなっています。
販売数量は50個限定。販売数分の予約に達し次第受付終了となりますので、お早めにお申し込みください。

販売概要

コラボG-SHOCK■販売方法
3月11日(土)の京都戦より、川崎ブレイブサンダースのホームゲーム会場グッズショップにて予約を受付いたします。予約をご希望される方は、売店スタッフまでお声掛けください。予約の段階では、代金の支払いは必要ございません。
4月以降のホームゲーム会場にて、予約票をご提示いただいたお客様に対し、商品と代金の引き換えをいたします。

■販売価格
14,000円(税込)

■販売本数
限定50本

■商品受け渡し期間
以下の日程の川崎ブレイブサンダースホームゲーム会場にて、商品の受け渡しを行います。
※4月7日(金)、8日(土):三遠戦
4月14日(金)、15日(土):富山戦
4月28日(金)、29日(土):横浜戦
5月5日(金)、6日(土):SR渋谷戦
※入荷状況によっては、4月7日(金)、8日(土)にお引き換えができない場合がございます。

予約お申込時のご注意

  • 商品受け渡し期間内にご来場を予定されている方のみ、ご予約ができます。
  • 代金のお支払いは現金払いのみとなります。
  • 受け渡し期間を過ぎますと予約は無効となりますのでご注意ください。
上に戻る