MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 3/17,18 三河戦 選手お見送りについて

3/17,18 三河戦 選手お見送りについて

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、ホームゲームにご来場いただいたお客様への選手によるファンサービスの一環として、試合終了後のアリーナおよびお客様退館時のゲートにてハイタッチを実施しておりましたが、3/17,18三河戦におきましては、インフルエンザ等の流行状況を考慮し、以下の通りとさせていただきます。
・試合終了後   選手がアリーナを1周します。ハイタッチは行いません。
・お客様退館時  ゲートにて選手がお見送りします。ハイタッチは行いません。

いずれにおきましても、ハイタッチ、握手などは自粛させていただきますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。また、写真撮影、サインなどは対応いたしかねますので、あわせてご了承ください。

また、前節より引き続き、川崎市とどろきアリーナで開催する川崎ブレイブサンダースのホームゲームにおける、試合終了後の選手のバス乗車前のファンサービス(サイン、写真撮影等)につきましては、エリアを設けて対応させていただきます。お客様の安全確保および選手のコンディション維持のため、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応エリアにおいては、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。また、対応エリアに屋根がないため、雨天の場合は対応できない可能性がありますので、あわせてご了承くださいますようお願いいたします。

上に戻る