MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定のお知らせ

2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定のお知らせ

2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝決定

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースは、4月1日(土)に開催されたB1リーグ戦の試合結果をもって、2016-17シーズン B.LEAGUE B1・中地区優勝が決定いたしましたのでお知らせいたします。また、これによりチャンピオンシップ クォーターファイナルのホーム開催が決定いたしました。
4月7日以降のホームゲームでは、地区優勝を記念して、ホームゲーム会場にて記念グッズの販売および来場者プレゼントを予定しております。こちらの情報は、追ってお知らせいたします
チームは引き続き全地区1位でのチャンピオンシップ出場、そしてBリーグ初代王者を目指し邁進していきます。引き続きのご声援をよろしくお願いします。
チャンピオンシップの日程、会場など詳細につきましては、後日リーグより発表されます。現在の順位および順位決定方法についてはこちらをご確認ください。

コメント

北卓也ヘッドコーチ

北卓也ヘッドコーチ(中地区優勝は)選手か?頑張ってくれたおかけ?た?と思いますし、ファンの方々のこ?声援、 色々な関係者の方か?こ?支援してくた?さったおかけ?た?と思います。 たた?、また?通過点て?すのて?自分たちの最終目標達成に向けて一つ一つ頑張っていきたいと 思います。

#7篠山竜青選手

#7篠山竜青選手無事に地区優勝か?決まり、今は素直に嬉しいて?す。チャンヒ?オンシッフ?に向けて、 レキ?ュラーシース?ンの試合は続くのて?、少して?もチーム力を高めていけるよう、ます?は 明日、もう一度しっかり戦いたいと思っています。 チャンヒ?オンシッフ?て?優勝するというのか?今シース?ンの目標て?すし、天皇杯も目標に 掲け?ていましたか?準優勝という結果になってしまったのて?、その悔しさは忘れていない て?す。そういう意味て?も初代王者を目指して、これから勢いか?つけられるように レキ?ュラーシース?ンを戦っていかなけれは?いけないと思います。

#14辻直人選手

#14辻直人選手オールシ?ャハ?ンて?悔しい思いをしているのて?、チャンヒ?オンシッフ?は勝ちにいきたい という思いか?強いて?す。 初代 B.LEAGUE 王者という名誉と 5,000 万円をなんとしても取りにいきたいと思います。

上に戻る