MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 5/27「B.LEAGUE FINAL 2016-17」に来場いただく皆様へ

5/27「B.LEAGUE FINAL 2016-17」に来場いただく皆様へ

B.LEAGUE FINAL 2016-17

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
5月27日(土)に開催される「B.LEAGUE FINAL 2016-17」にご来場いただく皆様へ、クラブからご案内およびお願いがございます。
ファイナルはリーグ主管のゲームとなりますため、ブレイブサンダースホームゲームとは観戦ルールが一部異なります。ご確認をお願いします。 そして、クォーターファイナル、セミファイナルの勝利は、最高のホームの雰囲気を作ってくださったブレイブサンダースファミリーの皆様と一緒に掴んだものです。代々木第一体育館でも、熱い声援で選手を後押ししていただきますよう、お願いいたします。 また、残念ながら別の予定のある方、チケットを入手できなかった方も、中継や速報で応援よろしくお願いします。
「川崎を日本一に」を合言葉に、ともに初代王者を勝ち取りましょう!

チケット情報

【5/24 13:00追記】
B.LEAGUE ファイナル2016-17の観戦チケットは全て完売となっております。スポナビライブ、およびテレビ放送等からご観戦いただきますよう、よろしくお願いします。
詳細はB.LEAGUE チャンピオンシップ 2016-17特設ページをご覧ください

ビッグフラッグ掲出について

HOME側コートエンド席にて、「KAWASAKI HEART」のビッグフラッグ掲出を行います。掲出タイミングは、試合開始前とハーフタイムのいずれか、または両方を予定しています。 周辺のお席にお座りの皆様は、掲出にご協力をお願いいたします。

横断幕の掲出について

ファイナルの会場では、横断幕の掲出はできません。横断幕の持ち込みはお控えいただきますようお願いします。

ビン、カンの持ち込みについて

ファイナルの会場にはビン、カンは持ち込めません。入場口にて別の容器に移し替えていただくことになりますので、ご了承ください。
??その他の観戦マナー、ルールはこちらからご確認ください。

選手バス付近でのファンサービス(入り待ち、出待ち)について

駐車場スペースには一般のお客様の進入はできません。
ファンサービスには対応できません(入り待ちや出待ちはできません)ので、事故防止のためにも、駐車場へ近づくことはお控えくださいますようお願いいたします。

応援グッズについて

会場には是非、赤い服を身に着けてお越しください。
また、会場の代々木第一体育館内ではオフィシャルグッズの販売も行われますので、こちらもご利用ください。グッズご購入者には、応援ハリセンをプレゼントいたします。 スタンドを赤く染めて、選手たちに力を与えてください。

応援について

ファイナル当日は、BTC、ブレイビー、応援リーダー・上々軍団も参戦します。一緒に「GO GO サンダース」のコールで選手を後押ししてください。 なお、チャンピオンシップのホームゲームで行っていましたご来場者への応援ハリセンのプレゼントは、ファイナルでは行えません。応援グッズやハリセンは各自お持ちいただきますようお願いします。
ハリセンを複数お持ちの方は、すべて会場にお持ちいただき、ご同伴者や周囲のお席の方と一緒にハリセンを叩いて応援いただければ幸いです。

ブレイブサンダースブース出展について

代々木第一体育館の場外に、11:00よりブレイブサンダースブースが出展します。入場前に是非お立ち寄りください。

ファンクラブ入会受付

更新および新規入会を受け付けます。
??ファンクラブ入会に関する詳細はこちらから。
※年会費のお支払い方法は現金のみとなります。

「KAWASAKI HEART」音声収録

2017-18シーズンの場内演出で使用する「KAWASAKI HEART」の音声収録を行います。 多くの皆様のご協力をお願いいたします。
ご協力いただいた方にはお礼(応援ハリセン)を差し上げます。

上に戻る