MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 晴山ケビン選手 契約満了のお知らせ

晴山ケビン選手 契約満了のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースにご声援をいただき誠にありがとうございます。
このたび、晴山ケビン選手と2016-17シーズンの契約満了をもって選手契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。晴山選手はBリーグから公示される「自由交渉選手リスト」に掲載されることになります。
なお、2016-17シーズンの契約は2017年6月30日までとなっており、6月10日に開催するファン感謝祭には参加を予定しています。

晴山ケビン選手からのコメント

晴山ケビン選手 契約満了のお知らせ2シーズンと短い間でしたが、ありがとうございました。
試合を重ねるごとに、川崎のファンが増えていくのを肌で感じ、本当に嬉しかったです。今の自分があるのはファンの皆さんの声援のおかげです。チームを離れたとしても皆様の事を決して忘れません。ありがとうございます。
そして最後に、川崎の一員としてプレーできた事は、私にとって大きな誇りだったことをお伝えします。チームメイト、コーチ、スタッフ、スポンサーの方々それにバスケ関係者の方々に心から感謝しています。ありがとうございました。
??晴山ケビン選手のプロフィールはこちら

上に戻る