MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > SNSキャンペーン『#みんなでつくる選手ページ』開催のお知らせ

SNSキャンペーン『#みんなでつくる選手ページ』開催のお知らせ

#みんなでつくる選手ページ

いつも川崎ブレイブサンダースを応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、Webサイト・SNS連動企画として、『#みんなでつくる選手ページ』キャンペーンを開催いたします!この企画では、クラブのWebサイト内に掲載される各選手のプロフィールで、選手が答える質問項目をファンの皆様から募集します。質問が見事採用されたら、あなたの質問に選手全員が真摯にお答えします!
たくさんの人が選手に興味を持ってくれるような、サンダース愛に溢れるご質問をお待ちしています。

キャンペーン概要

期間

2017年7月26日(水)?8月6日(日)

参加方法

1)川崎ブレイブサンダース公式Twitterアカウント をフォローする
2)クラブからのキャンペーン投稿に、『選手に聞きたい質問』をコメントしてください。1つのコメントには1つの質問だけ入れるようにしてください。ひとりが投稿できる質問は最大2つまでとさせていただきます。

3)他のファンの方の『質問』の中で、良いと思うものに「いいね!」をしてください。
4)たくさんの方が参加してもらえるように、ぜひ投稿を「リツイート」してください。

 

質問の内容

『選手に聞きたい質問』の内容は、以下を参考にお考えください。
・特定の選手に絞ったものではなく、所属選手全員に対しての質問(必須)
・選手個人のキャラクター(人間性)が見えてきそうな質問
・選手を実際に観てみたい、試合を観に行ってみたいという気になる質問
・選手を身近な存在に感じられるような質問
・見た人が関心したり、楽しい気持ちになれる質問

昨シーズンの質問(こちらは今期も掲載候補となっています)

・バスケをはじめたきっかけ  ・背番号の理由、こだわり  ・試合の前に必ずすること  ・コート上で注目してもらいたいプレーは?  ・一番思い出に残っている試合は?(その理由も)  ・憧れ・目標とする選手  ・ライバル  ・遠征に持っていく必需品  ・あなたにとってバスケとは  ・あなたがプロ選手になれた理由はズバリ!  ・こう見えて◯◯なんです  ・あなたの必殺技は?  ・こんな特技があります  ・オフの日によく一緒にいる選手は?  ・オフの日はどうやって過ごしてる?  ・マイブーム  ・好きな食べ物  ・川崎のおすすめスポット  ・好きな芸能人  ・好きな女性のタイプ  ・好きな音楽  ・好きな映画  ・座右の銘

質問の採用について

『選手に聞きたい質問』の採用は、質問の内容や他のファンの方の反応などから、クラブの総合判断により決定します。採用となった質問は、リニューアル後の各選手ページにて選手の回答とともに掲載されます。(リニューアルは9月上旬ごろを予定しています)
※必ずしも人気のある質問が採用となるわけではございません。予めご了承ください。

その他

過度にプライバシーに立ち入るようなもの、誹謗中傷にあたるもの、公序良俗に反するもの、著作権や肖像権の侵害にあたるものの投稿はご遠慮ください。

上に戻る