MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 2018-19シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

2018-19シーズン キャプテン・副キャプテン決定のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
このたび、川崎ブレイブサンダースの2018-19シーズンキャプテン・副キャプテンが以下の通り決定しましたので、お知らせいたします。
篠山選手は5シーズン目のキャプテン就任となります。辻選手は4シーズン目、長谷川選手は、今シーズンから新たに副キャプテンを務めます。

キャプテン

#7 篠山竜青

「キャプテン5シーズン目になりました。2シーズン優勝を逃しているので、今シーズンこそチームを勝利に、そして優勝に導けるように日々自問自答を繰り返し、コミュニケーションを深め合い、強く、愛されるチームにしていきたいと思います。ご支援、ご声援よろしくお願いします。」

副キャプテン

#14 辻直人

「代表でも短い期間でしたがキャプテンを務めさせてもらったので、今シーズンはよりリーダーシップを持って、キャプテン篠山さんを支えていきたいと思います。」

#33 長谷川技

「キャプテンとなった篠山さんより指名を受け、副キャプテンとなりました。期待される役割はキャプテンのサポートだと思いますし、篠山さんなどが代表の試合で抜けた際に、チームを引っ張る存在になりたいと考えています。行動と言葉で役目を果たしていきます」

上に戻る