新年のご挨拶
明けましておめでとうございます。
日頃は川崎ブレイブサンダースに多大なご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
2017年は、天皇杯、B.LEAGUEと2度ファイナルの舞台に立ちながら、ついにタイトルを手にすることはできませんでした。しかし、その過程で、応援してくださる方が増え、川崎多くの方や団体とのつながりができたことは、何にもまさる財産と考えております。2018年も、「KAWASAKI HEART」に込めた思いを胸に、川崎地域の活性化、また、一人でも多くの方に多くの方に楽しみや喜びを届けることを目指して活動してまいります。
本年7月には、川崎ブレイブサンダースの運営がTBLSサービス株式会社から株式会社DeNAバスケットボール(仮称)に承継される予定です。これまで支えてくださった皆様へ感謝の気持ちを形にするべく、今シーズンを全力で戦い、また事業面でもより多くの方に楽しんでいただけるようホームゲーム演出、来場者サービスに力を入れたいと考えています。
2017年、川崎フロンターレさんがJリーグ初優勝を成し遂げたことで川崎は大いに沸き、スポーツの持つ力の大きさを実感しました。私たちもフロンターレさんに続き、川崎に元気なニュースを届けたいと思いを新たにしています。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
TBLSサービス株式会社
(川崎ブレイブサンダース運営会社)
代表取締役社長
荒木 雅己