MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 1/26,27 千葉戦「ブレイビーデー」実施のお知らせ

1/26,27 千葉戦「ブレイビーデー」実施のお知らせ

ブレイビーデー

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
1月26日(金)、27日(土)千葉ジェッツ戦(会場:川崎市とどろきアリーナ)を『荏原製作所presents 川崎ブレイブサンダースホームゲーム ブレイビーデー』として開催することとなりましたのでお知らせいたします。
2017-18シーズンもいよいよ後半戦に突入。ここから東地区で順位をあげてチャンピオンシップへ進出し、昨年度掴むことができなかったBリーグ王者を手にするためには、クラブとしてさらなる進化が必要。そのために何ができるかという会議の最中、なんとブレイビーが覚えたての字で書いた企画書をもって、会議に飛び込んできました。
ブレイビーデー「サンダースが かつためには サンダースファミリー みんなの ちからが ひつよう!
みんなが たのしめるように、 ぼくが おもてなし するよ!」

リーグで優勝するために、よりたくさんのファンがアリーナに集まり、ホームゲームを楽しみながら、一体になって選手たちを後押しすること。そのために自分に何ができるのかをブレイビーなりに年末年始ずっと考えていたようです。
その強い思いにクラブスタッフも感化され、ブレイビーの想いを実現すべく、ホームゲームイベントを企画することを決定しました!ブレイビーの、ブレイビーによる、サンダースファミリーのためのホームゲームイベント。企画を実現すべく準備を進めるブレイビーの奮闘も合わせて、どうぞご注目ください。

スペシャルダンス with BTC

スペシャルダンス with BTC『ブレイビーデー』だけのスペシャルダンスを披露したいと、ブレイビーがBTCにお願い。わずかな練習期間で、ブレイビーはスペシャルダンスを完成させ、皆さまの前で披露することができるのか!?

ブレイビーサイン会

ブレイビーデー企画書を書くために、年末年始にがんばって字を覚えたブレイビー。今度はサイン会をするために自分のサインを考えています。どんなサインができたのかは、当日のお楽しみ!
会場内2階ロビーのグッズショップで対象商品を購入し、ブレイビーのサインをもらおう!

実施概要

■実施時間・場所
各日とも、試合開始30分前?10分前の時間に、2階ロビー グッズショップ近くにて行います
・1/26(金) 18:35?18:55
・1/27(土) 15:35?15:55

■対象
指定された対象のグッズを購入した方、先着20名(各日)
<サイン会対象グッズ>
・ブレイビーTシャツ(1/26販売開始)
・ブレイビークリアファイル(1/26販売開始)
・サンダース色紙

■参加方法
対象商品をご購入の方、各日先着20名にサイン会参加のための整理券をお渡しします。
ご不明な点などにつきましては、グッズショップのスタッフへお声かけください。

パワーアップパフォーマンス

ブレイビーデーホームゲーム勝利時には、いつも華麗なバク転を披露しているブレイビー。『ブレイビーデー』では、さらに難しいアクロバティックパフォーマンスをお見せするために、過酷なトレーニングを自らに課しています。果たして、このパフォーマンスは無事に披露できるのか!?

【FC会員限定】ブレイビーとの写真撮影会

ファンクラブ会員を対象に抽選で、試合終了後 コート上で写真撮影会を実施します!
詳細は後日、クラブ公式サイトで発表いたします。

ブレイビーデー限定グッズ

会場2階ロビーのグッズショップにて、ブレイビーTシャツなどの限定グッズを販売します。各種数量限定の商品となりますので、お早目にお買い求めください。

ブレイビーTシャツ

ブレイビーTシャツドライ素材でカレッジ風ロゴとブレイビーの顔が大きく入ったTシャツ
袖には『KAWASAKI HEART』のロゴ入りです。
限定数:100枚
生地:ポリエステル100%
サイズ:S/M/L/XL
価格:2,500円

ブレイビークリアファイル

ブレイビークリアファイルブレイビーが顔をのぞかせたシンプルなデザイン…と思いきや、裏はチームロゴ・スローガンロゴ・『KAWASAKI HEART』ロゴが細かく並んだ、華やかなデザインになっています。
限定数:100枚
サイズ:A4サイズ
価格:400円

ブレイビーシート

ブレイビーデーブレイビーがよりホームゲームを盛り上げるために、ブレイビーシートの販売を企画しました。購入者にはブレイビーサンバイザーと、新発売のブレイビーTシャツにブレイビーのサインを入れてプレゼント!ブレイビー好きにはたまらない(?)セットチケットです。

ブレイビーシート概要

ブレイビーデー■席種
アリーナ自由 ※ホーム側

■対象試合
2018年1月26日(金)千葉戦
2018年1月27日(土)千葉戦

■特典
フ?レイヒ?ーシャツ&サンハ?イサ?ー.png・ブレイビーデー限定Tシャツ(ブレイビー直筆サイン入り) ※サイズはLサイズのみ
・ブレイビーサンバイザー(非売品)

■価格
5,000円

■販売枚数
各日16席

■販売期間
2018年1月17日(水)12:00~試合前日23:59

■購入方法
B.LEAGUEクラブチケットからご購入いただけます。
・1月26日(金)または1月27日(土)千葉戦を選択後、「【店頭発券・配送】ブレイビーシート」の購入枚数選択画面より購入手続きをしてください。
・試合当日、当日券売場にて事前にご購入いただいたチケットをご提示ください。サンバイザーとTシャツをお渡しいたします。
※数量限定にて販売し、完売次第、販売終了となります。
※ブレイビーシートは、Bリーグスマホチケットの取扱はございません。
※前売りのみの販売です。当日販売は行いません。

上に戻る