MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 『はじめて応援シート』サービス実施のお知らせ

『はじめて応援シート』サービス実施のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
この度、2月16日(金)、17日(土)レバンガ北海道戦(会場:川崎市とどろきアリーナ)にて、サンダースグッズを身に着けての応援をお試し体験できる、『はじめて応援シート』サービスを実施することとなりましたので、お知らせいたします。
利用は誰でもOK!事前のお申し込みやお持ちのチケット以外の追加料金なども不要です。アリーナ観戦ならではの楽しみ方である、グッズを身に着けて、クラップしてチームを応援する楽しさにハマってみませんか?サンダースの応援をリードするあの人たちも飛び入り参加するかも!?

対象エリア

はじめて応援シート2Fスタンド自由席、ホーム側ベンチ向かいの角のエリア

貸出グッズ

はじめて応援シート対象エリアにて観戦する方を対象に、無料で下記の応援グッズを貸し出しします。
・Tシャツ
・スティックライト

利用方法

アリーナ内に入場後、対象エリアに着席することでご利用いただけます(事前申込不要・無料)。 着席する方を対象に、スタッフよりグッズを貸し出しします。
※観戦チケットをお持ちの方であれば、どなたでも可。
※席数に限りがございます。48名まで利用可。
※お帰りの際に、当該エリアにてスタッフが貸し出しグッズを回収します。

注意事項

お帰りの際や、『はじめて応援シート』以外の場所でご観戦される際には、貸し出しグッズをスタッフへご返却ください。グッズを借りたまま、『はじめて応援シート』以外のエリアで観戦することはできません。

上に戻る