MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 試合後のファンサービスについてのお知らせ

試合後のファンサービスについてのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、2017-18シーズンのホームゲームにおけるホスピタリティ・ファンサービスについて、1月よりインフルエンザの流行を鑑みて自粛をしておりましたが、3月28日(水)の第25節千葉戦、3月30日(金)・31日(土)A東京戦につきましては以下の通りとなります。また、今後の基本対応につきましてはページ下の『試合後のファンサービスについて』 の通りとなります。(変更となる場合がありますので、各節のホームゲーム開催情報をご確認ください。)

第25節 千葉戦

通常通り、選手による試合終了後のコート1周ハイタッチ、および、入場口でのお客様お見送りを実施の予定です。
試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、翌日に試合のない土曜日、日曜日に限り対応させていただいております。今節は水曜開催のため、対応ができませんので、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。
3/28 ホームゲーム開催情報 第25節 vs千葉ジェッツ

第26節 A東京戦

通常通り、選手による試合終了後のコート1周ハイタッチ、および、入場口でのお客様お見送りを実施の予定です。
なお、試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、翌日に試合のない31日(土)に限り、エリアを設けて対応させていただきます。
3/30,31 ホームゲーム開催情報 第26節 vsアルバルク東京

試合後のファンサービスについて

川崎ブレイブサンダースホームゲームでは、ファンサービスとして、試合終了後のコート1周ハイタッチ、選手による入場口でのお客様お見送りを実施しております。
ただし、会場スペースの都合や選手コンディションなどの状況により実施できない場合がございますので、あらかじめご了承ください。実施を見合わせる場合には、事前にwebサイトなどでお知らせいたします。

選手への差し入れについて

選手への差し入れは、原則として会場外の総合インフォメーションにお預けください。
なお、体調管理の関係上、選手への飲食物(市販・手作りに関わらず)の差し入れはご遠慮いただきますよう、お願いいたします。

チームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)について

試合終了後のチームバス乗車エリアでのファンサービス(出待ち対応)につきましては、原則として翌日に試合のない土曜日、日曜日に限り、エリアを設けて対応させていただきます。ただし、選手コンディションやチームスケジュール等の状況により対応できない場合がありますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
また対応エリアにおいては、係員の指示に従っていただきますようお願いいたします。

上に戻る