MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > オンラインショップ販売休止、セール実施についてのお知らせ

オンラインショップ販売休止、セール実施についてのお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
2017-18シーズンの川崎ブレイブサンダース公式オンラインショップについて、6月15日(金)を以って購入受付を終了させていただきます。期間内にご購入、代金をお支払いいただいた商品につきましては、6月下旬までに発送いたします。
また、6月8日(金)より、オンラインショップの最終クリアランスセールを実施いたします。2017-18シーズンの川崎ブレイブサンダースグッズをご購入いただける最後の機会となります。どうぞお買い逃しなく!

注文受付期間

2018年6月15日(金)23:59までにご購入手続きを完了されたご注文につきまして、対応させていただきます。
商品代金のお支払いにつきましては、6/21(木)23:59までにお願いいたします。
※期日までにお支払いの確認ができない場合は、ご注文キャンセルとして扱わせていただきます。

最終クリアランスセール

6月8日(金)10時より、オンラインショップで販売している商品を、全品20%OFFにて販売いたします。
各商品とも在庫が無くなり次第販売終了となりますので、予めご了承ください。
セールの実施に伴い、準備として6月7日(木)10時?のセール開始までオンラインショップの全サービスを一時停止いたします。

上に戻る