MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > SNSキャンペーン『ブレイブサンダース ファン写真展』開催のお知らせ

SNSキャンペーン『ブレイブサンダース ファン写真展』開催のお知らせ

ブレイブサンダース ファン写真展

いつも川崎ブレイブサンダースを応援いただき、ありがとうございます。
昨シーズンのオフシーズン企画として好評いただいたフォトコンテストを、『ブレイブサンダース ファン写真展』という形で今年も開催いたします!
毎週テーマを発表しますので、2017-18シーズンにあなたが撮影した写真や動画から、お題に沿った写真をご自身のtwitterアカウントから投稿し、写真展にご参加ください。
集まった写真はモーメント機能により集約し、こちらのページに掲載していきますので、「投稿する写真がない」という方も、他のファンの方の投稿写真もご覧になってお楽しみください。良いと感じた写真にはリツイートやいいね!をして、どんどん拡散していきましょう。
素敵な投稿をお待ちしています。

ファン写真展概要

  • 第1弾
  • 第2弾
  • 第3弾

お題:『#ずっとサンダースファミリー』

今シーズン限りでクラブを去ることが決まった選手の、ナイスな写真・動画を、激励のコメントと一緒に投稿してください。

募集期間

6月8日(金)~13日(水)

投稿作品

お題:『#ベンチわちゃわちゃ選手権』

篠山選手が開幕時に掲げた、「日本一騒がしいベンチ」を体現している、明るく・楽しく・おめでたいベンチ」体現している写真や動画を投稿してください。

募集期間

6月15日(金)~20日(水)

投稿作品

お題:『#ベストスマイル選手権』

選手やスタッフ、BTCに上々軍団、クラブスタッフにご来場のサンダースファミリーまで!?アリーナでの素敵な笑顔の写真や動画を投稿してください。

募集期間

6月22日(金)~27日(水)

投稿作品

上に戻る