MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 企画チケット 概要決定のお知らせ -“EXCITING BASKET PARK”計画 第3弾-

企画チケット 概要決定のお知らせ -“EXCITING BASKET PARK”計画 第3弾-

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
B.LEAGUE 2018-19シーズン B1リーグ戦の川崎ブレイブサンダース ホームゲームで販売する企画チケットの概要が決定しましたので、お知らせいたします。一般席種とは一味違う観戦経験をお楽しみいただける企画をご用意しております。各席種とも数量限定となりますので、気になる企画チケットはぜひお早目にお買い求めください。
各企画チケットの内容・販売価格などの詳細は、「企画チケット」ページよりご確認ください。

エキサイティングエリア

スマイル・キッズ・テーブル

スマイル・キッズ・テーブル子どもたちが選手のウォーミングアップの一部に参加したり、練習中の選手とハイタッチできる特典がついた「スマイル・キッズ・テーブル」を販売します。 お子様と憧れの選手たちがふれあう機会は、家族でのホームゲーム観戦の素敵な思い出になります。テーブル付きのお席なので、家族で食事を楽しみながらの観戦にもぴったりです。
「スマイル・キッズ・テーブル」の詳細はこちら

俺たちのテーブル

俺たちのテーブルアリーナ内で販売されている生ビールを、何杯でも定価の半額で購入できる「俺たちのテーブル」チケットを販売いたします。 バスケットボール観戦のおともに生ビールが欠かせないという、ビール好きにはマストバイの企画チケットです。場内を回遊している、生ビール販売スタッフからも購入可能です。(もちろん、「俺たちのテーブル」はビール好きであれば、女性もご利用いただけます!)
「俺たちのテーブル」の詳細はこちら

女子会テーブル

女子会テーブル選手からのウェルカムメッセージや普段は見られない私服姿を楽しめる、女性に嬉しい特典が付いた「女子会テーブル」を販売します。 レンタル応援グッズもついてくるので、ぜひ、みんなでサンダースグッズに身を包んで、選手を応援してください!
「女子会テーブル」の詳細はこちら

グルメシテーブル

グルメシテーブルアリーナグルメが圧倒的にお得な価格でお楽しみいただける「グルメシテーブル」チケットを販売します。 川崎ブレイブサンダースでは、「食」もアリーナ観戦の一部としてお客様にお楽しみいただきたいと考えています。「グルメシテーブル」では、クラブが一押しするアリーナグルメをセレクトして、お得な価格でご用意しています。家族や友人と食事を楽しむのにも適した、テーブル付きのお席での観戦をお楽しみください。
「グルメシテーブル」の詳細はこちら

グループテーブル

2Fエキサイティングエリアで、最大で5名様までご利用いただける、お得なテーブルシートを販売します。友人やご家族と、アリーナグルメや飲み物も置ける、便利なお席からの観戦をお楽しみください。
「グループテーブル」の詳細はこちら

VIP4

VIP4テーブルと、座り心地の良いチェアを使用した観戦がお楽しみいただける、4人掛けのお席です。さらにフードやドリンクのオーダーを受けてお届けする専用のコンシェルジュがいますので、大事なゲーム局面を見逃すことなく、アリーナグルメを満喫できます。
「VIP4」の詳細はこちら

その他の企画チケット

キッズ・バースデー・チケット

キッズ・バースデー・チケット2018-19シーズンのホームゲーム開催月に誕生日をむかえる小学生以下の子どもを対象に、試合中に誕生日をお祝いする「キッズ・バースデー・チケット」を発売します。 数千人からお祝いされる経験は、ご家族にとってかけがえのない思い出になるはずです。お子様への誕生日プレゼントとしてどうぞ!
「キッズ・バースデー・チケット」の詳細はこちら

レイトチケット

平日開催の試合で開始時間に間に合わない方にも気軽にアリーナに足を運んでいただくため、19:50以降にご来場いただいた方を対象としたレイトチケットを販売します。
「レイトチケット」の詳細はこちら

上に戻る