MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 10/12,13滋賀戦「Season Opening Games」イベント情報のお知らせ

10/12,13滋賀戦「Season Opening Games」イベント情報のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースのホームゲームで開催されるスペシャルイベント「The Exciting Event」。2018-19シーズンのホーム開幕節となる10/12,13滋賀戦では、スペシャルイベント『Season Opening Games』として新シーズンの幕開け、そして”EXCITING BASKET PARK”のスタートを盛大に盛り上げる様々なイベントを実施します。
2018-19シーズンの川崎ブレイブサンダースのホーム開幕節を、ぜひ会場でお楽しみください。

開幕記念ユニフォームが付いてくる! (両日実施)

『Season Opening Games』で販売するチケットには開幕記念ユニフォームが付いてきます。(一部企画チケットを除く)
プレーヤーユニフォームをベースに、前番号部分にイナヅマ柄を、背面には「2018-19 SEASON OPENING GAMES OCT.12-13」の文字をあしらった開幕節だけの限定デザイン。会場でみんなでユニフォームを着て、アリーナをブレイブレッドに染めましょう!

実施日

10/12(金),13(土) 両日

対象となる席種

「お試シート」以外のすべての席種を「開幕記念ユニフォーム付きチケット」として販売します。
※「お試シート」の詳細についてはこちら

受け渡し場所

入場ゲート(1F・2F)

注意事項

  • アウェー側席のチケットをお持ちの方にも限定ユニフォームをお渡ししますが、「2018-19シーズン 観戦マナー・注意事項」に記載の通り、席種名称に「North」がついている席、またアウェーチーム応援席と指定している席では、ホームチームカラーのグッズを使用しての応援はご遠慮いただいております。そのため、当該の座席では開幕記念ユニフォームは着用いただけませんのでご了承ください。
  • ご来場いただけなかった場合は、開幕記念ユニフォームの後日お渡しはございません。
  • ご来場の際、お一人で複数枚のチケットをご提示いただいても、複数のユニフォームをお渡しすることはできません。あらかじめご了承ください。
  • 開幕記念ユニフォームのお渡しは、各ゲートでの入場時となります。入場後のスペシャルユニフォームのお受取りはできません。
  • チケットをお持ちでない未就学児のお子さまには、スペシャルユニフォームのお渡しはいたしかねますので、ご了承ください。

開幕記念”升”でクラブオリジナル クラフトビールのふるまい(10/12限定)

お祝いといえば”升酒”。2018-19シーズンの開幕を祝して、10/12開幕戦では開幕記念”升”をご用意し、来場者全員にクラブオリジナル クラフトビールをふるまいます。飲み終えた後の升は、そのままお持ち帰りいただけます。この日しか手に入らないオリジナルグッズが手に入るチャンスですので、是非お立ち寄りください。

実施日

10/12(金)のみ

対象

チケット購入者全員:お一人1杯まで
※未成年の方はビールのふるまいは受けられませんが、開幕記念”升”をプレゼントします。

実施場所

サンダーススクエア(アリーナ場外) 特設テント
※ふるまい開始時間は後日クラブ公式サイトにて公開しますが、ハーフタイム終了時まで受付予定です。

クラブオリジナル ポテトチップスを先着1,009名様にプレゼント!(両日実施/1F席種チケット限定)

バスケットボール観戦をしながら気軽につまめるお菓子として、クラブオリジナル ポテトッチップスがアリーナグルメに加わります。2018-19シーズンより登場する本商品をいち早く味わっていただくべく、各日先着1,009名様(センキュー!)を対象にポテトチップスをプレゼントいたします。 ※1F席種チケット限定

受け渡し場所

1F入場ゲート
※1F席種チケットご購入の方限定

注意事項

  • ポテトチップスのお渡しは、1F席種チケットをご購入いただいたお客様の、ゲート入場時となります。入場後のポテトチップスのお受取りはできません。
  • チケットをお持ちでない未就学児のお子さまには、ポテトチップスのお渡しはいたしかねますので、ご了承ください。

イーブイがとどろきアリーナに来場!(10/13限定)

「ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ・Let's Go! イーブイ」の発売を記念して~10/13にサンダースのホームゲームを盛り上げるために、ポケモンの「イーブイ」が来場してくれます!当日は、特別なお楽しみイベントも予定しているので、是非お越しください!

実施日

10/13(土)のみ

格安でアリーナ観戦を体験できる「お試シート」販売

まだアリーナ観戦に一歩足を踏み出せないでいる方にその楽しさを知っていただくために、「Season Opening Games」では「お試シート(おためしーと)」を販売いたします。限定されたエリアでの観戦となりますが、気軽にアリーナ観戦をお試ししたい方や、まだアリーナ観戦経験のない友人や家族を連れていきたい方にオススメです!
※「お試シート」には開幕記念ユニフォームが付きません。

実施日

10/12(金)・13(土) 両日

価格

1,500円
※参考)2Fスタンド後段(一般) 2,500円

観戦位置

North SIde エンド側 二階後段の一部区画を「お試シート」のエリアとします。

「お試シート」引換券のご購入方法

■前売購入
B.LEAGUE TICKET
対象試合を選択後、「購入枚数選択へ」に進んでいただき、席種一覧にある「お試シート」をお買い求めください。お選びいただいた発券方法で引換券を発券して当日ご持参ください。(スマチケによる発券はできません)
8/31のブラック会員先行発売日より一般チケットと同じスケジュールで販売開始
チケット発売日について詳しくはこちら

■当日購入
会場の当日券売場にて販売いたします。
※前売購入分で完売となった場合には、当日販売は行いません。

ご入場(引換券の交換)方法

試合当日、「お試シート引換窓口」にお越しいただいた順に、指定席チケットとお引換えし、専用の入場口へご案内いたします。
複数名でご一緒に観戦される場合は、まとまって引換窓口へお越しください。ご一緒にご来場いただいた方には、並んでお座りいただけるよう、連番の席をご案内いたします。(ただし、残席の状況により人数分の連番確保が不可能な場合は、連番席をご案内できかねます。ご了承ください。)
※交換受付の開始時間については、後日クラブ公式サイトにてご案内いたします。

引換時のご注意

  • 一般の入場ゲートからはご入場いただけません。
  • お客様側での座席の指定はできません。
  • ご一緒に窓口へお越しでないお客様分の座席確保はできません。
  • 複数名で窓口へお越しの場合は、人数が揃ってから引替えの列にお並びください。(途中からの割り込みは堅くお断りします)

座席レイアウトの最大化

「Season Opening Games」では一人でも多くのお客様にご来場いただくため、3~5ボルトのホームゲームと同様、最も多くのお客様が観戦できる座席レイアウトで販売します。
それに伴い、販売席種についても下記の変更がございます。

実施日

10/12(金)・13(土) 両日

  • 「2F後段自由」 → 「2F後段指定」として販売
  • 「ベンチ裏2列目(North/South)」の販売なし
    ※各席種の販売価格は2ボルトのまま
    ※観戦チケット引換券の利用対象試合は、2階後段が「自由」となる試合に限らせていただいておりますが、本節におきましては、既にご利用対象試合としてご案内をしておりましたので、観戦チケット引換券の利用受付を実施いたします。引換券のご利用方法について詳しくはこちらをご覧ください。
上に戻る