MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 武蔵小杉の人気飲食店「ナチュラ」とのマーケティングアライアンススポンサー提携のお知らせ

武蔵小杉の人気飲食店「ナチュラ」とのマーケティングアライアンススポンサー提携のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースでは、このたび川崎市中原区でイタリアンレストランなど5店舗を経営する株式会社ナチュラ(以下ナチュラ)とマーケティングアライアンススポンサーとして提携することが決定しましたので、お知らせいたします。
「ナチュラ」は、地域に根ざし、お客様やスタッフ、取引先様など、ナチュラに関わるすべての人々を幸せにするというビジョンを掲げ、「食を通じた街づくり」に取り組んでいます。「MAKE THE FUTURE OF BASKETBALL ~川崎からバスケの未来を~」をミッションに掲げる川崎ブレイブサンダースと、自分たちの手でホームタウン川崎をより元気な街にしたい、面白い街にしたい、という考えが一致し、本提携が実現しました。
武蔵小杉駅前の「NATURA MARKET」での試合映像放映や、ナチュラ開発のクラフトビールをホームゲーム会場にて販売するなど、ホームタウン川崎の活性化を牽引するため、業界の枠を超えて、発展的なパートナーシップを築いてまいります。

提携内容

「NATURA MARKET」店内に川崎ブレイブサンダース装飾

JR武蔵小杉駅北口すぐの「NATURA MARKET」の店内に、チームカラー・ロゴをあしらった装飾や展示物を常時設置し、バスケットボールの躍動感やホームチームの盛り上がりを感じられる空間を提供します。

リーグ戦全60試合を店内で放映

「NATURA MARKET」の店内モニターで、10/4(木)の開幕戦(アウェー:千葉)より、川崎ブレイブサンダースの試合を全試合放映していただく予定です。ホームゲーム時には時間差で放映しますので、試合後にNATURA MARKETに集まって再度試合をお楽しみいただけます。また、アウェーゲーム時にはライブで(お昼のゲーム時には店舗の開店後に)放映いたします。
※ 放映時間の詳細については後日お知らせいたします。直前に変更となる可能性もございますので、詳細は店舗までご確認ください。(NATURA MARKET:044-411-6300)

ホームゲーム会場でクラフトビール販売

ナチュラが開発した武蔵小杉発のクラフトビール「小杉ホワイト」を「川崎ブレイブサンダース」のホームゲームにて販売し、来場者にホームタウンの味をお届けします。 「小杉ホワイト」は小麦麦芽を使用したヴァイツェンスタイルのホワイトビールで、バナナのようなフルーティーな香りが特徴です。

株式会社ナチュラ

「心に響く、ナチュラではなくては作れないものを追求する」という経営理念のもと、食を通じた街づくりに取り組み、武蔵小杉・新丸子にて3業態5店舗を経営。年間21万人のお客様が訪れ、連日行列ができる人気店を手掛けています。
NATURA GROUP Official web site

NATURA MARKET

武蔵小杉に誕生した"食の市場"。全180席のフロアはイタリアン・和食・ビアガーデン・寿司・バーの5つのエリアから構成され、その日の気分に合わせて自由にお楽しみいただけるレストランです。
NATURA MARKET

マーケティングアライアンススポンサーとは

川崎ブレイブサンダースをスポンサーとして支援することに加え、クラブと協力のもとバスケットボールをテーマとした各種活動を実施することで、川崎の街に賑わいを創出するパートナーシップです。

上に戻る