MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 10/1 必勝祈願実施のお知らせ

10/1 必勝祈願実施のお知らせ

(10/1 7:50追記)
本日の「必勝祈願」は予定通り実施いたします。
台風の影響により列車の運休など交通機関に乱れが発生しておりますので、参加される方は気をつけてお越しください。

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
2018-19シーズンのタイトル獲得を期して、10月1日(月)に川崎市川崎区の川崎大師(平間寺)にて、クラブが必勝祈願を行います。
お護摩(必勝祈願)の儀式中は、一般の方も外陣(畳席)からお参りが可能ですので、ファンの皆さまも選手・スタッフと一緒に勝利を祈願いただけますと幸いです。

実施概要

日時

2018年10月1日(月) 10:30~

場所

川崎大師(平間寺)大本堂
川崎市川崎区大師町4-48
アクセス:京急大師線川崎大師駅下車 徒歩8分

参加者

元沢伸夫社長、チームスタッフ・選手全員
※コンディション、スケジュール等の都合により、変更となる場合がありますのでご了承ください

スケジュール

10:30~  お護摩(内陣席)
11:10頃~ 写真撮影(大本堂前)
※天候の都合等により、変更の可能性があります。

その他

・大本堂内での写真撮影はお控えください(報道関係者のみ撮影可能です)
・スケジュールの都合により、ファンサービス(個別の写真撮影、サイン等)は行えませんので、ご了承ください。

お問い合わせ

お問い合わせにつきましては、「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

上に戻る