MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU
REPORT

REPORT

HOME > レポート > 9/26 2019-20シーズン 必勝祈願

9/26 2019-20シーズン 必勝祈願

9月26日(木)、川崎大師(平間寺)において、2019-20シーズンの必勝祈願を行いました。

元沢伸夫社長、北卓也GM、および、佐藤賢次ヘッドコーチをはじめとしたチームスタッフ、選手、そしてクラブスタッフ総勢約40名と、お集まりいただいた大勢のファンの皆様で護摩祈祷を受けました。

選手が新シーズンへの意気込みを書いた2019-20シーズン版の「必勝ダルマ」も、護摩木を焚いた火に当てていただきました。9月29日(日)に開催する出陣式では、サンダースファミリーの皆さまにもこの「必勝ダルマ」にメッセージを記入していただきます。
その後、僧侶の方から激励の言葉をいただき、篠山キャプテンが「御護摩札」を受け取りました。

最後に大本堂の外へ移動し、お待ちいただいたファンの皆さまの前で記念写真撮影を行いました。
この必勝祈願には、「TEAMMATES事業」により先日入団した高見俊翔選手も参加し、他の選手たちと一緒に新シーズンの必勝を誓いました。 4年目のB.LEAGUE。B1リーグ戦はいよいよ10月3日(木)に開幕します。 悲願のBリーグチャンピオン、そして天皇杯との2冠を目指して戦ってまいります。

上に戻る