MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU
Inside BRAVE THUNDERS

Inside BRAVE THUNDERS

HOME > レポート > Inside BRAVE THUNDERS > 9/9 ミツトヨ本社を表敬訪問しました

9/9 ミツトヨ本社を表敬訪問しました

9月9日(水)、2020-21シーズンから、グローバルトップパートナーとして一緒に戦っていただくことになった、株式会社ミツトヨ(以下 ミツトヨ)の本社(川崎市高津区)を、代表取締役社長の元沢伸夫、篠山竜青選手、パブロ・アギラール選手が訪問してきました。

サンプル川崎市高津区にあるミツトヨの本社。アギラール選手が来るということで、スペイン国旗を掲揚してくださっていました。

ミツトヨの世界に誇る技術力やその歴史を紹介いただきながら工場内を見学。かつて自身も東芝工場で働いていた篠山選手は、当時の懐かしさを感じながら真剣な眼差しで展示や機械を見学していました。

サンプルサンプル

一方、アギラール選手はこの日をすごく楽しみにしてくれていたそうです。というのも、実はアギラール選手はDIYが趣味。今シーズンからユニフォームの胸ロゴが変わったのを知って「あのミツトヨ!?」と聞いてきたほど、スペインでミツトヨ製品を愛用していたそうです。さすが世界中に31の拠点を構える「世界のミツトヨ」です。

サンプルサンプル

沼田社長ともご挨拶させていただき、スタッフの皆さまから、日本一へ向けて力強い激励をいただきました。

サンプル

川崎から世界へ挑み続けるミツトヨと共に、日本一、そしてアジアNo1クラブを目指して戦ってまいります。

サンプル

上に戻る