MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU
Inside BRAVE THUNDERS

Inside BRAVE THUNDERS

HOME > レポート > Inside BRAVE THUNDERS > 「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」2021-22シーズン第二弾:川崎渡田一輪車クラブによる一輪車パフォーマンス

「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」2021-22シーズン第二弾:川崎渡田一輪車クラブによる一輪車パフォーマンス

12月25日(土)に行われたB.LEAGUE 2021-21 SEASON 第13節 大阪において、オープニングのショータイムに、国内外の大会で優勝し、テレビや公演でも大注目を集める一輪車クラブの名門、川崎渡田一輪車クラブよりグループ演技チーム『MIRACLE』(ミラクル)による華麗なパフォーマンスを披露していただきました。

競技一輪車が盛んと言われている川崎においても、川崎渡田一輪車クラブは全日本大会での総合優勝をはじめ海外での大会でも優勝を飾るなどその実力は国内トップクラス。また、競技大会だけではなくテレビやイベント出演など幅広く活動しており、2020年の東京パラリンピック閉会式にも出演するなど、そのパフォーマンス技術には世界も注目しています。

「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」当日は、コート上で華麗で迫力ある演技に会場のお客様からも拍手と共に「すごい!」といった声が多く聞こえてきました。

パフォーマンスを終えて

久しぶりにたくさんのお客様の前でのパフォーマンスで、照明も当てていただきとても楽しかったです。会場のお客様にもとても温かく見守っていただきました。

―今回「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」に出演した想いとは
コロナ禍で人前で演技をする機会がなくなってしまったので、こういった機会には積極的に出演したいという想いがありました。久しぶりの人前でのパフォーマンスは緊張と不安があったのですが、拍手をいただき、私たちも力を貰えたのでとても嬉しかったです。 川崎は一輪車競技が盛んなので、競技を通して地域の活性化にも貢献していきたいと思っていますし、一輪車競技が川崎から全国的にも広がって、もっともっと多くの方に知っていただきたいと思います。

次回の「KAWASAKI LIGHT UP STAGE」もお楽しみに!

上に戻る