MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 【12/15更新】1/5,6 秋田戦「NEW YEAR FAMILY WEEKEND」イベント情報のお知らせ

【12/15更新】1/5,6 秋田戦「NEW YEAR FAMILY WEEKEND」イベント情報のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースのホームゲームで開催されるスペシャルイベント「The Exciting Event」。1月5日(土),6日(日)の秋田ノーザンハピネッツ戦では、「NEW YEAR FAMILY WEEKEND」と称し、2019年最初の週末を家族で楽しむイベントを開催いたします。
キッズたちによる選手の似顔絵コンテストの開催や、家族の夢を叶えるキャンペーンなど、家族の思い出となる会場イベントを実施。また、川崎で初の「兄弟対決」となる秋田・谷口大智選手(兄)と川崎・谷口光貴選手(弟)のコラボグッズや福袋の販売、来場者への「ブレイブレッドぜんざい」ふるまいも実施。2019年最初のホームゲームを、試合だけでなく会場イベントでも楽しめる1日をご提供いたします。

末広庵「ブレイブレッドぜんざい」をプレゼント

川崎市川崎区に本店を構え、市内を中心に8店舗を展開する川崎の銘菓店「末広庵」とのコラボレーションにより、ブレイブレッドのぜんざいを各日先着1,500名様に無料でふるまいます。
末広庵のぜんざいが食べられるのはここだけです。伝統の小豆を使用した濃厚な汁に、特殊製法で作られた"冷えても柔らかいお餅"が乗った、和菓子屋のぜんざいをご堪能ください。
お餅にはロウルの焼印が施されており、視覚的にも楽しめる一杯となっています。ぜんざいを食べて、心も体も温まってください。

実施日時
サンダーススクエアのオープン時間~ハーフタイム終了時まで

対象
当日のチケット購入者全員:お一人1杯まで
※受付時にチケットをご提示いただきます。

実施場所
サンダーススクエア(アリーナ場外) 特設テント

末広庵

「末広庵のお菓子は毎日が誕生日」
かりんとうまんじゅうはじめ、季節の生菓子を毎日早朝より作っています。
全国各地より最高の原材料を取り寄せ、美味しさを追求しております。
川崎地元で愛されるお店を目指しています。

谷口兄弟コラボグッズ

今節の相手、秋田ノーザンハピネッツには、谷口光貴選手の兄、谷口大智選手が所属しており、川崎ホームゲームでの2人の兄弟対決はこれが初めて。これを記念して、谷口兄弟をイラスト化したコラボグッズを販売します。
さらに、グッズショップでの一回の購入3,000円以上で、コラボクリアファイルをプレゼントいたします。
各商品とも、5日・6日それぞれに在庫をご用意しております。5日に完売となった商品も6日に販売されますので、ぜひお買い求めください。

谷口兄弟コラボTシャツ

カラー
ホワイト

サイズ
M,L

価格
2,900円

 

谷口兄弟コラボパーカー

カラー
グレー

サイズ
M,L

価格
6,900円

谷口兄弟コラボフェイスタオル

サイズ
35 x 80(cm)

価格
2,900円

 

谷口兄弟コラボアクリルスタンド

サイズ
10 x 11.4(cm)

価格
2,900円

谷口兄弟コラボキーホルダー

サイズ
5 x 6.3(cm)

価格
800円

クリアファイルをプレゼント

試合当日、川崎ブレイブサンダース グッズショップで1回のお買い物で3,000円を超えた方に、「谷口兄弟コラボ」限定デザインのクリアファイルをプレゼントいたします。
※プレゼントは各日とも無くなり次第、終了とさせていただきます。
キッズ似顔絵コンテスト"にご参加いただいたお子様にも、同じデザインのクリアファイルをプレゼントいたします。

キッズ似顔絵コンテスト

小学生のブレイブサンダース ファンによる似顔絵コンテストを開催いたします。あなたが好きな川崎ブレイブサンダースの選手の似顔絵を描いて送ってください。お申し込みの際には、専用の申込用紙に「あなたの将来の夢」をお書き添えいただき、同封ください。
入選作品は秋田戦会場にて展示されます。さらに各選手の最優秀作品は、アリーナのモニターに作品が掲載されます。選出の基準は絵の上手さだけではなく、ユニークさや似顔絵から伝わる選手への想いなどで総合的に判断いたしますので、奮ってご応募ください。
皆様の力作をお待ちしています。

参加者全員に観戦チケットプレゼント

コンテストに参加いただいた方には、1月5日(土)または6日(日)の観戦チケット(2階後段自由:小・中学生)1枚と、谷口兄弟コラボデザインのクリアファイルをプレゼントいたします。
さらに、似顔絵を描いたお子様のご家族4名様まで、観戦チケット(2階後段自由)を優待にて販売いたします。
※複数名の合作であっても、チケットのプレゼントは1点の応募あたり1枚までとなります。
※お一人で複数の応募をいただいた場合も、チケットプレゼントは1枚となります。

優待価格
1月5日または6日の「2階後段自由」観戦チケットを最大4名様まで、以下の金額で優待いたします。
・一般:1,500円/枚
・高校:1,000円/枚
・小・中学生:500円/枚

チケット優待申込み方法
似顔絵送付時に同封いただく「参加申込・優待申請書」 にご希望の日程と希望のチケット枚数をご記入ください。
発送にて申込み完了となります。(クラブから受付完了のご連絡等はいたしません)
試合当日、当日券売り場テントにて「似顔絵コンテスト優待です」とスタッフにお伝えください。

コンテスト概要

対象
小学生以下

募集締切り
12月24日(月)必着

参加方法
・A3サイズ(ヨコ)の用紙に、選手1人の似顔絵を描いて、募集締切日までに、郵送(元払い)にて送付ください。
・「参加申込・優待申請書」をダウンロードして印刷いただき、「あなたの将来の夢」ほか必要事項をご記入の上、似顔絵と一緒に同封してお送りください。
・用紙を折ってお送りする際は、2つ折り(A4サイズ)まででお願いします。
・入選作品の発表は、当日会場での掲出にてかえさせていただきます。

似顔絵の作成・送付時のご注意

  • お1人で複数の選手の似顔絵をご応募いただくことも可能ですが、用紙は分けてお描きください(用紙1枚につき1選手まで。)
  • 用紙の材質に指定はありませんが、破れにくい紙にお描きください。また、描画の方法は自由ですが、他に色が移ったり、崩れやすいものはご遠慮ください。
  • クラブから受付完了のご連絡はいたしませんので、ご承知おきください。
  • ご応募いただいた似顔絵の返却はいたしません。あらかじめご了承ください。

似顔絵および参加申込・優待申請書の送付先
〒212-0013
神奈川県川崎市幸区堀川町580番地
ソリッドスクエア東館 4階
川崎ブレイブサンダース キッズ似顔絵コンテスト係

試合会場でも似顔絵の応募が可能になりました

募集期間中に開催される川崎ブレイブサンダースのホームゲーム(12月8日(土),9日(日)横浜戦、 12月21日(金),22(土)名古屋D戦)会場でも似顔絵の受付をいたします。

■受付場所
サンダーススクエア 総合受付所

■受付時間
サンダーススクエアオープン~ハーフタイム

家族の”夢” 叶えますキャンペーン

川崎ブレイブサンダースホームゲーム会場で"家族で叶えたい夢”や"子どもに叶えさせたい夢”を募集し、1/5(土),6(日)の試合会場で実現させます。個人的な”夢”も、ファンのみなさんなら誰もが願うような”夢”も大歓迎!どんな”夢”が叶えられるかは、皆さまのアイデア次第。新年最初の週末に叶える、素敵な”夢”のご応募をお待ちしています。

家族で叶えさせたい”夢”の応募方法

Twitterでハッシュタグ「#川崎ブレイブサンダース」「#家族の夢」をつけて、希望する”夢”の内容を投稿してください。
例)
・家族みんなでサンダーバズーカショットを打ちたい
・子どもにダンクシュートを決める体験をさせたい・・・など

募集期間
2018年11月22日(木)~12月9日(日)23:59

参加方法
1. twitterまたはInstagramで、川崎ブレイブサンダース公式アカウントをフォロー
2. ハッシュタグ「#川崎ブレイブサンダース」「#家族の夢」をつけて、ご自身のアカウントで投稿してください。

夢の発表

12月下旬頃の発表を予定しております。
※当選した家族で叶える”夢”の投稿者様には、事前にTwitterのクラブ公式アカウントからDMにてご連絡を差し上げます。

プロのコートでバスケ初め

「プロのコートでバスケ初(はじ)め」と称し、小学4年生以下のご来場者を対象に、試合前のコートでバスケットボールをプレーする無料体験企画をご用意いたしました。バスケットをやったことがない方でも、実際のスクールコーチがいちから教えてくれますので、安心してご体験いただけます。また、お父さんお母さんにも、お子様の一生懸命な姿を間近でご覧いただき、撮影などもできるようなコート付近に特別なエリアをご用意いたします。

実施日時
・1月5日(土) 16:00ごろ開始予定
・1月6日(日) 14:00ごろ開始予定
開始時間は若干前後する可能性がございます。また各開始時間の15分前ごろまでに会場へ起こしいただきます。詳細につきましては、参加者様へメールにてご案内いたします。
対象
以下の要件に該当するお子様が対象となります。なお、内容はバスケ初心者向きの内容となります。
・5歳~小学4年生の男女
・当日の観戦チケットをご購入の方(未就学児は保護者の方がチケットをお持ちであれば参加可能です)

定員
50名

ご持参いただくもの
・運動着
・体育館シューズ
・飲み物
※会場内に更衣室をご用意いたします。
お申込み方法
12月19日(水)までに、専用フォームよりお申込みください。
定員を超えた場合は抽選とさせていただきます。当選・落選のご案内や参加者へのご案内は、12/25頃にお申込み時のアドレスにメールでご連絡を差し上げます。

その他
体験中の怪我等に関して、チームでは責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。

新春初売り福袋

お正月といえば福袋!ということで、今節は特設ブースにて福袋の販売を実施いたします。
福袋は1万円と3万円の2種類。ブレイブサンダース のグッズが盛りだくさん。中には、まだ発売していない新商品も!?さらに選手の直筆サイン入りの色紙やグッズが入っていることも。
各日、試合開始の1時間前より販売を開始いたします。

川崎ブレイブサンダースのホームゲーム チケット購入は、B.LEAGUE TICKETがオススメ!

B.LEAGUEクラブチケット

上に戻る