MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > 幼児用バスケットゴール寄贈の取組み開始 およびエントリー受付のお知らせ

幼児用バスケットゴール寄贈の取組み開始 およびエントリー受付のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

このたび、川崎市内の幼稚園・保育園に幼児用バスケットゴールを寄贈する取り組みをスタートいたします。

本プロジェクトは、川崎ブレイブサンダースが持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE(アンドワン)」の一環として、 バスケットゴールの寄贈を通じて、幼少期からスポーツに触れ、体を動かすことの楽しさを実感してもらえる機会を提供することを目的としています。

プロジェクト開始に際し、第一弾として設置を希望される幼稚園を募集いたします。なお、初回寄贈の際には贈呈式を実施させていただく予定です。

幼児用バスケットゴールの寄贈
第一弾 募集概要

対象
川崎市内の幼稚園
※第一弾は幼稚園のみを対象とさせていただきます

バスケットゴール詳細
オリジナルデザインの幼児用バスケットゴール1台
長さ:56cm x 幅:60.5cm x 高さ155cm
リングの高さ調節6段階(77cm~122cm、9cm間隔で調整可能)

募集期間
2021年1月10日(日)まで

応募方法
以下の応募フォームよりご登録お願い致します。

注意事項

・応募多数の場合は抽選にて決定させていただきます(※第一弾は5園程度への寄贈を予定しています)
・寄贈をさせていただく幼稚園に設置されたバスケットゴールの写真などをWebサイトで掲載させていただく場合があります
・贈呈式を開催する場合にはご協力をお願いさせていただく場合があります

「&ONE」プロジェクト

川崎ブレイブサンダースは、持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE」(アンドワン)を発足いたしました。
バスケットボールを通じて、すべての人に「健康」、「働きがい」の機会を提供し、ホームである川崎をより「住んで幸せな街」にすることに一層、力を入れて取り組んでいきます。
「&ONE~KAWASAKI BRAVE THUNDERS SDGs CHALLENGE~」特設ページはこちら

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「その他」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る