MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > U18 川崎ブレイブサンダース オープン練習会開催のお知らせ

U18 川崎ブレイブサンダース オープン練習会開催のお知らせ

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

9月20日(月)に中学3年生男子を対象にした、U18 川崎ブレイブサンダースオープン練習会を開催いたします。

ユースチームに興味のあるお子さまが、現U18チーム所属選手と一緒に練習をし、ユースチームの活動の雰囲気を感じ取っていただく練習会となります。本体験により、セレクション受験の判断としていただければと考えております。

参加は事前申込み制となります。高いレベルに挑戦したいあなたのご参加をお待ちしております。
 

U18 川崎ブレイブサンダース

U18 川崎ブレイブサンダースは、川崎ブレイブサンダース のトップチームや、大学など次のカテゴリーで活躍できる選手の輩出を目指し、2020年4月に設立されました。「激しいディフェンスから早いトランジションバスケ」をモットーに、川崎市内の体育館で週に5~6回活動をしています。

バスケットボールの練習ではU18年代で必要とされる個人スキルやチーム戦術を練習の中で磨いています。また、ユースチーム専属のストレングスコーチに指導により、当たり負けや怪我をしない身体づくりにも注力しております。専属のトレーナーも常に帯同しているため、怪我に対する処置や怪我からの復帰に関してもサポート体制が整っています。

チームとしては、B.LEAGUEの主催大会である「B.LEAGUE U18 REGIONAL LEAGUE」と「B.LEAGUE U18 CHAMPIONSHIP(2021年度は大会中止)」で勝ち上がることを目標としています。
U18チーム今年度の大会レポートはこちら
川崎ブレイブサンダース ユースチームの詳細はこちら

ユースチームオープン練習会 開催概要

開催カテゴリー
U18 川崎ブレイブサンダース

日時
9月20日(月) 13:00~16:00

場所
麻生スポーツセンター 大体育室
神奈川県川崎市麻生区上麻生3-6-1

対象
以下に全て当てはまる方が対象となります。
・現在中学3年生の男子
・部活やクラブチームなどでバスケ経験がある方
・ユースチームへの入団を検討している方

定員
20名

持ち物
・バスケットボールウェア
・バスケットボールシューズ
・飲み物(蓋つき容器)
・マスク
・タオル
・7号ボール(お持ちの方のみご持参ください、貸し出しボールもございます)
・参加費

参加費
3,300円(税込)

参加申込み

申込受付期間内に、以下の「U18 川崎ブレイブサンダース オープン練習会 申込みフォーム」よりお申込みください。申込が定員を超えた場合には抽選となります。

申込受付期間
9月12日(日)まで

抽選結果のご連絡
当選、落選に関わらず、9月13日23:59までに登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「アカデミー」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る