MENU

川崎ブレイブサンダース

KAWASAKI
BRAVE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME > ニュース > ホームゲームでの飲食販売等について

ホームゲームでの飲食販売等について

いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。

神奈川県に対して発出されておりました緊急事態宣言が9月30日(木)をもって解除されました。これを受けて、10月2日(土)、3日(日)に開催するホーム開幕節においては、飲食の販売を実施いたします。

場内飲食に際しましては、黙食および飲食時以外のマスク着用等、感染防止のためのご協力をお願いいたします。
2021-22シーズン ホームゲームでの感染症対策への取り組みについての詳細はこちら

アルコール飲料の販売について

アルコール飲料の販売は当面自粛いたします。合わせて、場内へのアルコール飲料のお持ち込み、飲酒した状態での来場は固くお断りさせていただきます。

入場時の手荷物検査にてアルコール飲料のお持ち込みが認められた場合には、入り口にて没収とさせていただくほか、飲酒した状態でのご来場が認められた場合は、入場をお断りさせていただく、またはご退場いただきます。

多くのお客様が安心して観戦いただけるよう、ご協力のほど重ねてお願い申し上げます。

お問い合わせ

本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別に「ホームゲームイベント」をお選びください。
※ご返信には数日いただくことがございます。

上に戻る