「KAWASAKI LIGHT UP STAGE Supported by GJHD」2024-25シーズン第四弾決定のお知らせ
いつも川崎ブレイブサンダースを熱く応援いただき、ありがとうございます。
川崎ブレイブサンダースが2020-21シーズンから推進するSDGsプロジェクト『&ONE』の一環として、試合前などのショータイムに一芸に秀でた川崎にゆかりある方々へパフォーマンス機会を提供し、川崎をより住んで幸せな街にすることに寄与することを目的に実施している「KAWASAKI LIGHT UP STAGE(カワサキライトアップステージ)」。
2024-25シーズンも、&ONEパートナーでもある株式会社ゲームカード・ジョイコホールディングスのサポートのもと、才能溢れる様々な方にスポットライトを当てていきます。
2024-25シーズンの第四弾は、4月9日(水)名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦のオープニングショーに、川崎市麻生区にあり、#2 小針幸也選手の出身校でもある桐光学園の合唱部の皆様の出演が決定いたしました。
桐光学園合唱部 出演概要
日程
2025年4月9日(水)
りそなグループ B.LEAGUE 2024-25 SEASON
第30節 名古屋ダイヤモンドドルフィンズ戦
会場
川崎市とどろきアリーナ
出演予定時刻
オープニングイベント(18:10頃)
桐光学園合唱部
こんにちは!桐光学園合唱部です。
土匂う栗木の丘で、「一音入魂」をモットーに活動しています。昨年度は全日本合唱コンクール全国大会に出場しました。現在は、中高6学年合わせて約40人で活動しています。私たちは、聴く人の心に響く演奏を目指し、日々努力を重ねています。皆様に感動を届けられるよう、部員一同心をひとつにして頑張ります!
メッセージ
川崎ブレイブサンダースの勝利を願い、このとどろきアリーナに私たちのハーモニーを響かせます。このような素晴らしい舞台で歌えることを大変光栄に思い、支えてくださるすべての方々への感謝の気持ちを込めて、一音一音大切に歌います。今回は、昨年100周年を迎えた川崎市にちなんだ皆様にとって馴染みのある川崎ゆかりの曲を演奏します。私たちの歌声が、川崎ブレイブサンダースの選手の皆様、そして応援するすべての方々の心に届き、力となることを願っています。最高の笑顔で、心をひとつにして歌います。
「&ONE」
川崎ブレイブサンダースは、持続可能な開発目標(SDGs)に取り組むプロジェクト「&ONE」(アンドワン)を発足いたしました。
バスケットボールを通じて、すべての人に「健康」、「働きがい」の機会を提供し、ホームである川崎をより「住んで幸せな街」にすることに一層、力を入れて取り組んでいきます。
「&ONE~KAWASAKI BRAVE THUNDERS SDGs CHALLENGE~」特設ページはこちら
協賛
株式会社ゲームカード・ジョイコホールディングス
▶株式会社ゲームカード・ジョイコホールディングス ホームページ
お問い合わせ
本件についてのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
※問い合わせ種別は「SDGsプロジェクト『&ONE』」をご選択ください。
※ご返信には数日いただくことがございます。